つ…疲れたorz(w | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

実は午前中ブログを更新してからずーっと悪戦苦闘しておりました汗


大作と波打ってしまったのでww


何を作ったかと言うと…



ぷちまるるのぷちサンプル日和

フルーツパフェ。


見づらっw



ぷちまるるのぷちサンプル日和

上から見るとこんな感じ。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

と言う訳で、これが大作?ですw


実はキウイ、桃、りんご、バナナ、アイス、ウエハースとなっております。


この器は、買ってなかったのでぷちのを代用したので


暫くしたらこのパフェは崩壊しますw


このあとは野菜を作ろうと思ったんですが、今日は予定通り


引き出し2段目の整理にかかります~。


ブログで応援してくれてる皆さん、ホントにありがとうございます♪