嬉しい嬉しい(*´∀`*) | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

例えお世辞と言えども皆さんのお言葉凄く励みになります。


嬉しくて嬉しくて♪


もっと腕をあげようと、トマト増産したんですが…


何故か作る度に下手になって行く…


ビギナーズラックだったんでしょうか(´・ω・`)


やっぱり不器用は不器用から抜け出せないのかなさげさげーー


接着剤は気づいたらぶちまけられてるし


トマトのヘタ切れるし・・・


樹脂粘土はかなり高いので、今は安い紙粘土で練習してるんです。


で、案の定失敗してる、とw


ちゃんとした粘土使えばもっときちっとなるんですがね~


何しろ少量で高額なので怖くて(;^ω^)



ぷちまるるのぷちサンプル日和

今出来てるのはこんな感じです。

増産トマトと以前紹介したミカン。


写り悪いね(;^ω^)


一応大きさ比較で10円玉置いてみました。


色んな食物を作って、ミニのダンボールパックに詰めて


食材セットプレ~っなんて企画やったら


欲しいって人出てくるかな?


いや、居ないかwリメで十分だもんね。


自分でそう思うもんw


今日は1つ大物を作り上げようと思ってるので、


完成したら、ぷちサンプルの引き出し整理に戻りたいと思います(汗