増産中。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v


ぷちまるるのぷちサンプル日和

ナス増産しました。


トマトと並べると少し彩が出るかな。


ニス塗りたいけど何故か固まって開かないorz

練習用粘土だから割れてきちゃってるし。


しかしナスにしてもトマトにしても、


最初に作ったやつが一番上手く出来るってどう言う事だ?


普通段々うまくなるよね?


アホなのか?w


この次はピーマンかかぼちゃに挑戦したいと思っておりますが


どっちも凄い難しそうで…


もうちょっと細かく書いてある本だったらイイんだけど、


なんせ雑で…w


でも頑張ります。野菜詰め合わせ便…目標に( ^ω^ )