一足早いクリスマスプレゼント。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

今日とってもとっても凄いプレゼントが届きました。


うさぎぃでお馴染みシマコさんから。


図々しくもオーダーさせて頂いて居たお洋服。


予想以上のクオリティーに感動!!


母親まで感心していました。


ホントに驚き。


お金取れるよーっと連呼していました。


早速ご紹介…


ホントはリカちゃんとジェニーちゃんに着せてたんですが、


背景が、うちの茶の間で…(汗


どうしてもこんな背景で写せない!!


と結局お洋服だけになってしまいましたw


驚くなかれ、これがシマコさんの実力!!



ぷちまるるのぷちサンプル日和

リカちゃん用のドレス。

このフリルがたまらない!

でもうちのリカちゃん髪がストレート…

二つ縛り出来たらリボン両方付けられるのに(´・ω・`)

それにしても凄い…ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



ぷちまるるのぷちサンプル日和

こちらはアリスのウサギ風♪

このウサギのお耳モコモコでとっても触り心地良い(*´ω`*)

衣装のお尻にはちゃんとポンポンのしっぽが付いています。


うちにはリカちゃん1体ジェニーちゃん2体。


幸いリカちゃんとジェニーちゃんが1体ずつあるから

これで物語が出来るかな・・・


それにしても、市販で買ったかのような素晴らしい出来…。

封筒を開けて、うおーっと叫んだ程でした。


なんだか着せたお人形さんまでゴージャスに見えて…。


一生大切に大切にさせて頂きます。

ホントにありがとうございました!


後日ちゃんと、我が家のお人形達に着せて撮影して

改めてご紹介したいと思います(*´ω`*)


明日は次女の帰省の為三女と共にお迎えに行きます。


次女は、昨日まで3日間、泊りがけで東京ディズニーリゾートへ。


2年越しの夢叶ってホテルもディズニーホテルを取って


3日かけてディズニーリゾートを楽しんできたようです。


ムービーも沢山撮ったから楽しみにしててって事なので楽しみにしてようと思います。


お土産のクランチ、早く食べたいな( ^ω^ )w


クリスマスをランドで過ごすのも、ディズニーホテルに泊まるのも長年の夢ですが


6歳も離れた妹に先越されてしまいました(苦笑


まぁ無事に帰ってきて何よりです。


妹を迎えに行く前に、親の仕事の手伝いに行かなきゃいけないので

明日は早い&憂鬱ですが、頑張ります。


お世話になっているシマコさんのブログ→タテジマ?ヨコジマ?


明日妹迎えに行ったついでに、ジョイフルに行ってこようと思ってるんですが


背景に使うのに良い材料とかあったら是非教えて下さい。


良いの見つかると良いな~(*´ω`*)