はっぴーめりーくりすます | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v


ぷちまるるのぷちサンプル日和

『まぁ、素敵なドレスですね。』


『ありがとう、これからクリスマスの仮装パーティーがありますの。』



ぷちまるるのぷちサンプル日和

『偶然ですね、私も参加するんですよ。』


『どうりで風変わりな格好だと思ったわ。もこもこのうさ耳が素敵ね』


『私も気に入ってます。シマコさんはホントに良い仕事をします。』



ぷちまるるのぷちサンプル日和

『あら、偶然ですね、私もシマコさんに作って頂いたのよ。とっても気に入ってるわ。』


ぷちまるるのぷちサンプル日和

『それじゃぁお互い素敵なパーティーにしましょうね。』


『『メリークリスマス!!』』



というわけで初めて背景を作ってみました。

全然上手く行かなかったけど・・・orz


上手に作れる皆さんが羨ましい。

私も腕を磨きたいです♪



最後に改めて、シマコさん、ありがとうございました☆