何が出来るかな。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

昨日は、暖かいコメント沢山頂いて


ホロリ(ノω;)でした。ホントにありがとうございます。


親からも1時間くらい責められてたので


ホントに救われました。


私も誰かの力になって生きていきたいなと思いました。


今日は久しぶりにお料理してみました。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

まずは卵を割ります。


ぷちまるるのぷちサンプル日和


ぷちまるるのぷちサンプル日和

かき混ぜます。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

フライパンに投入~。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

卵でチキンライスを包みます。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

付け合せのキャベツと


ぷちまるるのぷちサンプル日和

ピーマンなどを切ります。


ぷちまるるのぷちサンプル日和

プチトマトを添えて



ぷちまるるのぷちサンプル日和

上手くケチャップでお顔を書いて



ぷちまるるのぷちサンプル日和  

オムライスの出来上がり。


ちょっと久しぶりなので思ったように上手くいかなかったけど、


このリカちゃんのエプロンは実はハート形。


上手く写ってないのが残念(;^ω^)


産直のパプリカとか写せば良かったな。


ではこれからホントのお料理で夕飯作ってこようと思います。


行ってきま~す(o・・o)/~