赤ちゃんは、今 どんな顔してる? | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (稲城市周辺・梨花幼稚園) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

 



赤ちゃんは、今

どんな表情?
どんな声?
どんな触り心地?
どんな反応?
どんな匂い?

 

 



 

今しか味わえないこと、いっぱいありますよね^^


そして

ゆっくりお散歩したり
絵本を読んだり・・・


赤ちゃん期だからこそ、できる経験もいっぱい


今の日常を笑顔で楽しく過ごせたら、それでいいのだと思います。
だって、この瞬間が未来につながっているから。


でも毎日赤ちゃんと過ごしていると、
楽しさがわからなくなることもありますよね


サークルでは、そんなママたちの
心配事、イライラすること
避けて通るのではなく、話すことでスッキリ!


人は、ゆとりができると前向きになるので
「楽しい!かわいい!」に気付きやすくもなりますよ♪
それは、赤ちゃんにとっても、うれしいこと♡

 

 

 

ただいま受付中!!

 

↓↓↓

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)