21期はじめのいっぽサークルスタート! | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (稲城市周辺・梨花幼稚園) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

 

 

 

21期はじめのいっぽサークル1回目!

 

 



 

待ちに待った2ヶ月ぶりのサークル!
21期がスタートしました^^

 

 

 

今期は、麻生区、稲城市、多摩市からのご参加です^^

 

 

 



上のお子さんの時も参加してくださった方
お一人目の時は、子育てにちょっぴり涙されていましたが
サークルメンバーに助けられたとおっしゃっていました。



そしてなんと11年前に
はるひ野自宅でのベビマレッスンに参加されたママもいらして
とっても嬉しかったです^^

 

 

 

 

参加のきっかけをお聞きしました^^

 

・実家が遠いので、地域の友だちがほしい♪

・赤ちゃんとお出かけしたかった!

・同じくらいの月齢の赤ちゃんとの出会いを求めていた♪

・ベビマをしたくて探していたら見つけた!

・上の子の時参加して、仲間に助けられたから

・リフレッシュしたくて♪

・二人目との時間を楽しみたくて^^

 

 



 

初回は緊張しますよね^^(私も)
赤ちゃんたちはみんな最初からリラックスしていたような 笑

全6回、少しずつ仲が深まるような内容になっていますので
どうぞ楽しみになさってくださいね♪

 

 



 

帰り際には早速LINEグループも作ったので
次回がますます楽しみです!

 



次回は、ベビマ(おなか、胸)
サイン(気持ちを表すサイン)
ママの時間は「共通点を見つけよう!」です^^
お楽しみに♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

22期(6月スタート)受付中!

↓ ↓ ↓

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)