麻生市民館 「初めてママの HAPPY!ママライフ」 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (稲城市周辺・梨花幼稚園) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

 

 

 

麻生市民館様

「初めてママの HAPPY!ママライフ」にて

手形足形アート講師を担当させていただきました!

 

 

 

(納得するまで取り直しましょう!ということで

結果27枚のアート!!

かわいい!!)

 

 

こちらの講座の目的の一つに

「我が子の成長を記念に残す方法を知る」というものがあったので

 

 

今回は、参加者様がペアになって

お互いに足形をとる形にさせていただきました^^

 

 

お友だちの赤ちゃんに声をかけたり

協力している姿も見られ、仲も一層深まったのではないでしょうか^^

 

 

 

 

いただいたご感想の中に

「大きくなったら今日のことを振り返りたい」という

お言葉があったようで・・・

 

 

それを聞いて、私もほっこり感動しました。

 

 

10名のママさんたち

幸せな時間をご一緒できましたこと

本当にありがとうございました!

 

 

ぜひお家に飾って、毎日眺めてくださいね♪

 

 

 

 

 

19期(11月スタート)受付中!

↓ ↓ ↓

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)