【講師向け】私でもサポート受けられる?みなさまからのご質問 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (稲城市周辺・梨花幼稚園) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

 

 

 

教室運営なんでも相談室

お問合せいただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

今回は、みなさまからよくいただくご質問をご紹介しますね^^

 

 

 

■イベントが迫っているのですが、サポートしていただくことは可能でしょうか
期間内でできることは精一杯させていただきます!
 

本来なら、コンテンツつくりは3ヶ月前、募集は1ヶ月半前にはスタートしたいですね^^

でも短期間でもできることを一緒に取り組んでいきましょう!
最後の最後まで、あなたの想いを伝えることを諦めないでくださいね♪

また、次回イベントにも活かしていただけるようポイントをお伝えします。

 

 

 

■サポートを受けていることを知られたくないのですが・・・

受講される方の情報は、SNS等には掲載いたしませんので、ご安心くださいね^^

私も経験ありますが、どこかに所属している場合
サポート受けていることを公にできないこともありますよね^^

逆に「宣伝してほしい!」という場合は、もちろんシェアさせていただきます!

 

 

 

■資格は持ってないのですが、子育て支援に興味があります。受講できますか?

もちろんです!
 

ママもしくは親子の笑顔あふれる場所を作りたい方なら、どなたでもどうぞ♪
どんなことでも聞いてください!

初めの一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます!

 

 

 

ちなみに・・・

 

残念ながら、このような方には、こちらのサービスはおすすめしません

 

 

・やることはなんでもいいから、ただ収入を増やしたい!という方

・短期間での収入増を考えている方 

・子育て中でも気軽に起業できそう!と考えている方

・私が取得している資格の内容(デイリータッチケア、ペタペタアート)についてはシェアできません

 

 

 

ママや子どもに寄り添い、笑顔あふれる場所をつくりたい方は大歓迎です!!

私の15年間の経験、知識、情報をまるごとシェアさせていただきます!!

 

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

詳細は画像をクリックしてね♪

  

 

 

サムネイル

ベビーに関する講師だけでなく、ママ向けの教室、ワークショップを

開催している方もどうぞ♪

近隣の先生も遠慮しないでください!ぜひぜひお話しましょう♪

 

 

 

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント


 

 

 

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント