【講師向け】あなたの魅力全開のお教室を育てていきましょう! | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (稲城市周辺・梨花幼稚園) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

 

 

講師のための相談室オープンしました!

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

♡ママたちの笑顔あふれる場所をつくりたい!

♡親子に寄り添いたくて資格を取ったのに活かせていない!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

そんな方のための相談室です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんなことを考えたことのある方におすすめ♪

 

 

●レッスン、ワークショップの運営について

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

□ 自分に合った教室のスタイルを見つけたい

□ レッスンの内容を一緒に組み立ててほしい

□ 実際にレッスンを開催している人の話を聞きたい

□ 親子向けツールのアイデアがほしい(シアターなど)

□ 今のレッスン(知識)にプラスアルファ取り入れたい

□ ママの笑顔があふれる進め方を知りたい

□ 集客〜開催まで伴走してほしい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

●集客関連について

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

□ 自分らしい集客、発信の方法を見つけたい

□ 想いがあるのに、必要な人への届け方がわからない

□ SNS関連の使い方を知りたい(canva、インスタ、HP、リットリンクなど)

□ ビジネス的な視点も学びたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

●マインドについて

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

□「満席にならない私はダメだ」と思ってしまう

□「リピートしてもらえないのは私に魅力がないから」と思ってしまう

□「相場より高くすると売れない」と思ってしまう

□ 収入のために、本来やりたかったことと違うことをしている

□ コンサルティングは敷居が高い!でも相談したい!

□ そもそも自分が子育てを楽しめていない

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サポート終了後はこんな嬉しい変化が♪

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

●価値観が似ているママに囲まれて、みんなで一緒に教室を育てていく喜びでいっぱい♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

●自分の魅力全開で楽しく運営していたら、何度もリピートしてくださるママたちが増え、これから出産する方にも口コミが広がっている♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

●オリジナルのサービスを作って、他の先生と比べることなく自由に活動している♪

 

●本当にやりたいことに全力投球!ビジョンを叶えるスピードがアップしている♪

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

詳細はこちら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 


 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ教室運営は、ノウハウだけでは成り立ちません。

自分が力を発揮できるのはどんなことか

自分で考え、導き出していくお手伝いをさせていただきます^^

 

  

 

サムネイル

一緒に、あなたの魅力全開のお教室を育てていきましょう!

 

 

 

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント


 

 

 

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント