パパから「毎日サークル行ってほしい!」と言われる訳は^^ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (稲城市周辺・梨花幼稚園) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

 

 

ママたちからよくいただくお言葉♡

 

 

●パパにサークルの出来事を話したり、手遊びを一緒にするようになった

●パパもサークルのお友だちの名前を覚えてくれて「今日最終回だね」と寂しそうにしてくれた

●サークルの日は 自然と夫に優しく接することができた

●サークル通ってから夫婦喧嘩がなくなった!

 

 

 

 

 

また、サークル参加するまでは、産後クライシスだった

とお話してくださるママもいらっしゃいました。

 

 

出産後、夫婦仲が今までのようにはいかなくなってしまう・・・

これを実感したママは多いのではないでしょうか。

 

 

私もありました!

 

 

夫に対して

 

・なんでやってくれないの?

・そのくらい自分でやってよ

・全く気が利かない!

 

 

もぉーーーー!!!

 

 

っとよくキレてました(汗)

 

 

ホルモンバランスの乱れ

睡眠不足の疲れ

緊張状態が続く・・・

 

 

など様々な要因があったりしますが

実は、サークルに参加して夫婦仲が良くなった!というママは

今までにもいっぱいいらっしゃるんです♪

 

 

 

 

「サークルが始まって明るくなったね」と言われたり

「サークルの日は機嫌がいいね」と言われたり^^

「毎日サークルに行ってほしい」と言われたり 笑

 

 

サークルがきっかけとなり、夫婦の会話が増えた方もいらっしゃり

思わぬうれしいご感想に感激してしまいます♡

 

 

ママからのリクエストで開催した「パパもはじめのいっぽの会」

楽しかったなぁ♪

 

 

 

ママの心のゆとりが家族の幸せにつながります^^

 

 

そして、そんな光景を見ることができる私もまた幸せなので

ママの笑顔は、まさしく「しあわせループ」の始まりですね♪

 

 

 

サークルの詳細はこちら

↓ ↓ ↓

 

15期 残席1名様です^^

1/24、1/31、2/7、2/14、2/21、2/28

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント


 

 

 

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com