ベビーマッサージは誰のため?自分のためにベビマをしよう! | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (稲城市・梨花幼稚園) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

鳥おやこ手形アートの会 (稲城市・梨花幼稚園) 詳細

 

 

 

ベビーマッサージって、赤ちゃんのためにするものだと思っていませんか?

でも実は・・・

 

 

それと同時に「ママ自身」のためでもあるんです^^

 

 

ぐっすりねんねしてくれると楽だし

便秘が解消したら安心だし

赤ちゃんの笑顔も見られるし

他のママと情報交換できるし

気分転換にもなる

 

 

ぜひ「わたし自身のため」と大手を振ってご参加ください♪

 

 

稲城市ベビーマッサージ

 

 

なんと、子どもが大きくなってからも

このベビマが「自分のため」になる機会がたくさんあるんです !

 

 

今日は疲れて遊びに連れて行けなかった・・・

イライラして怒りすぎちゃった・・・

なんか元気ないけど、なんて声かけよう・・・

 

 

 

ママは、毎日子どものことに一生懸命 !

だからこそ、不安になったりすることもあります。

 

 

「わたしのせいで・・・」と自分を責めることも

わたし自身、何度も経験しています。

 

 

 

そんな時に、言葉より先に、すーっと手が伸びて

子どもの頭や背中をなでていて・・・

触れることで、取り返そうとしている自分がいます。

 

 

稲城市ベビーマッサージ

 

 

相手のパーソナルスペースに入り込んで

心の距離を縮めたい ! 

そんな、人間の無意識な行動なんですよね。

 

 

 

ベビーマッサージが、ママの心を癒すきっかけになるのではないでしょうか。

ぜひ、自分のためにベビマをしてみてください^^

 

 

稲城市ベビーマッサージ

 

 

 

はじめのいっぽサークルは

ベビマも、サインも、足形アートも、友だち作りも

全部できちゃうサークルです!

ぜひ体験してみてくださいね^^

 

 

 

サークルの詳細はこちら

↓ ↓ ↓

 

14期受付中です^^

11/15、11/22、11/29、12/6、12/13、12/20

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント


 

 

 

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com