ここなら同じ目的のママが多いので、声をかけやすそう♪ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

 

 

今日は、皆さんからお聞きした

「サークルに参加しようと思ったきっかけ」をご紹介します♪

 

 

大きく分けるとこんな感じ^^

 

 

●赤ちゃんとの生活をより楽しみたい!

 

・赤ちゃんとどう過ごしていいかわからなかった

・赤ちゃんとの遊びのレパートリーを増やしたかった

・ベビマやサインをやってみたくて検索でたどりついた

 

 

 

●ママ自身が一歩外に踏み出したい!

 

・引っ越ししてきたばかりなのでお友だちがほしかった

・同じくらいの赤ちゃんがいるママと情報交換したかった

・赤ちゃんと二人きりだったので、外に出たかった

・検索したら、自分の気持ちにぴったりの記事を見つけた!

・知り合ったママが、このサークルをオススメしてくれた

・自分のリフレッシュになれば、と思った

 

 

 

やっぱり、お友だちがほしい!という方がダントツ多いです^^

 

「他の場所では、声をかけるのに勇気がいるけど

ここなら同じ目的のママが多いので、声をかけやすそうだと思った

とおっしゃっていた方もいらっしゃいました。

 

 

お引越しされてきたばかりの方や

産休に入ってから、地域のつながりがほとんどないことに気づいた方

もいらっしゃいます。

 

 

サークルに参加すると

出かける先々で、顔見知りに遭遇する確率がグーンと上がります。

地域の色々なイベントに一緒に参加したりして

ママとしての世界も一気に広がりますよ^^

 

 

 

 

 

そして

「サークルの存在を知ったきっかけ」も分析してみました♪

 

 

インスタ→50%

卒業メンバー様からのオススメ→40%

ブログ、HP→10%

 

 

卒業メンバー様がご紹介してくださることも、とっても多くて感激です^^

それに甘んじることなく、

皆さんが笑顔になれる場所を作り続けていきますね.: *:・

 

 

アレコレ準備している時間も楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

 

9月スタート13期メンバー様受付中!

 

稲城市周辺 生後12ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル

 

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com
稲城市ベビーマッサージ、多摩区ベビーマッサージ、麻生区ベビーマッサージ