手形足形アートの会と、ちょっとだけ私の夏 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

麻生区、稲城市、多摩区周辺 生後8ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル

 

 

 

・・・

第9期11月スタートはじめのいっぽサークル→受付中!

あかちゃんはじめのいっぽサークル HP

 

 

 

長い夏休みも終わり!

息子たちが大きくなって

私は自分の時間を思う存分満喫できるようになったのですが

やっぱり、子どもと過ごした夏が忘れられない・・・(涙)

 

 

最後に行ったプールや家族旅行

「これが最後かも・・・」と思いながら過ごした切ない夏の思い出です。

 

 

「子どもと一緒」はあっという間!!

皆さんにも夏を満喫してほしい!と心から思います^^

 

 

そんな私の今年の夏は・・・この記事の最後に!

 

 

 

さて今日は手形足形アートの会

 

 

 

 

夏休み中のお兄ちゃんも一緒に、きょうだいアートを作ってくれました^^

 

 

 

 

他にも、ハーフバースデーやお誕生日♡

 

 

 

節目に何度も参加してくださる方もいらっしゃり、

その都度、お子さんの成長を見ることができて嬉しいです!

 

 

 

 

ステキな時間をありがとうございました。.:+*:・'☆。、:+*:.

 

 

 

手形足形アートの会 詳細

 

9/10 残席1名様

10/7 受付中

 

敬老の日のプレゼントに・・・

ハロウィンに・・・いかがですか^^

 

 

 

 

さて私の夏!はこんな感じ

 

 

今年の夏は猛烈に暑いので

フィギュアスケートのアイスショー三昧にしたかったのですが

ことごとく抽選に外れてしまい(泣)

 

 

フィギュアと同じくらい大好きな「のだめ」のコンサートに♪

マングースとツーショットも撮れて満足♡

クラシック熱も冷めやらず

9月には、最近ハマっている高嶋ちさ子さんのコンサートも行く予定!

毒舌最高に楽しみ(笑)

 

 

 

そして暑すぎて引きこもりがちなので

amazonプライムビデオも見まくり(笑)

阿部寛さんものと菅田将暉さんものは制覇したかな。

 

 

明日からは大好きな真央ちゃんが司会の24時間テレビ(*´∀`*)

24時間テレビは、夏の終わりを感じますよね・・・

 

 

そんな夏を過ごしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

麻生区、稲城市、多摩区周辺 生後8ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル

 

❤︎インスタグラム

(サークル開催レポの更新はインスタが一番早いです) 

https://www.instagram.com/baby_may516/

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

[第9期はじめのいっぽサークル] 

ハート麻生区(新百合) 

 11/11、11/19、11/25、12/3、12/9、12/17、12/23

 

ハート稲城市(若葉台) 

11/6、11/13、11/20、11/27、12/4、12/11、12/18

 

ハート多摩区(稲田堤) 

11/8、11/15、11/22、11/29、12/6、12/13、12/20

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

ハート親子で英語を楽しむ会

ハート1dayママは専属セラピスト講座

ハートパパもはじめのいっぽの会

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

各会場の開催の様子はこちら

鳥麻生区はじめのいっぽサークル

鳥稲城市はじめのいっぽサークル

鳥多摩区はじめのいっぽサークル

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com