我が子を思いやるとき 勇気を与えるとき 稲城市子育ちサークル | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

麻生区、稲城市、多摩区周辺 生後8ヶ月までの親子のための

あかちゃん子育ちサークルはじめのいっぽ

 

 

 

・・・

第8期9月スタート子育ちサークルメンバー様 受付開始しました!

あかちゃん子育ちサークルはじめのいっぽ HP

 

 

 

第7期稲城市子育ちサークル3回目

 

びっくりするほど仲の良いメンバー様ですが

ついに赤ちゃん同士も交流し始めて(笑)

お目当てのお友だちのところまでハイハイで移動してきて

握手していた赤ちゃんも♪

 

 

 

こちらも可愛すぎる〜♡

 

 

 

さて

今日は情緒の安定につながる「背中」のマッサージ

 

 

「大丈夫?」と相手を思いやるときも

「頑張ってね」と勇気を与えるときも

背中をさすったり、たたいたりしますよね^^

 

 

背中は、大きくなっても触れやすいところです。

ママの手で、安心感、勇気、元気を伝えてあげてくださいね^^

 

 

 

 

サークル後はランチ会!

 

そういえば、お申し込みの前に

 

「サークルのランチ会ってどこでやるんだろう?」

「持ち寄りランチ会だったらちょっとハードル高い(汗)」

 

と心配されていたママがいらっしゃいました。

近くのファミレスですので、どうぞご安心を〜♪

 

 

一緒に食事をすると親密度が一気に増しますね!

ますます仲良くなった稲城市メンバー様たちです♪

 

 

 

ぐっすりねんねしている赤ちゃん♪

起こしてしまうのがかわいそうで、そのまま寝かせてあげました(*´∀`*)

 

 

 

次回はもう前半最後の回(早い!)

サインコミュニケーションをお伝えしますのでお楽しみに♡

 

 

 

★今日のひとコマ

 

 

最終回かと思うくらいに

ワイワイ盛り上がるママたち♪

 

 

 

 

麻生区、稲城市、多摩区周辺 生後8ヶ月までの親子のための

あかちゃん子育ちサークルはじめのいっぽ

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

[第8期子育ちサークルはじめのいっぽ] 

ハート麻生区(新百合) 9/9、9/17、9/24、10/1、10/8、10/15、10/22

 

ハート稲城市(若葉台) 9/4、9/11、9/18、9/25、10/10、10/17、10/23

 

ハート多摩区(稲田堤) 9/6、9/13、9/20、9/27、10/4、10/11、10/18

 

【講座・ワークショップ】

ハート歯固めジュエリーの会

ハート手形足形アートの会

ハート男の子ママを楽しむ会

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

 

ままLINEをご利用の方はこちら 

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

各会場の開催の様子はこちら

鳥麻生区子育ちサークル

鳥稲城市子育ちサークル

鳥多摩区子育ちサークル

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com