毎回同じメンバーで会えるのは嬉しい♪麻生区子育ちサークルもスタート! | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

麻生区、稲城市、多摩区周辺 生後8ヶ月までの親子のための

あかちゃん子育ちサークルはじめのいっぽ

 

 

 

・・・

第6期4月スタート子育ちサークルメンバー様 募集中!

あかちゃん子育ちサークルはじめのいっぽ

 

 

 

第5期麻生区子育ちサークルもスタートしました!

 

前の期からキャンセル待ちをしてくださった方がいっぱいいらっしゃる第5期。

私も皆様にやっとお会いできて嬉しいですにこ

 

 

 

 

小田急線沿いのママたちが通いやすい場所なので、

向ヶ丘遊園〜柿生、栗平まで幅広くご参加いただいていますにこ

 

 

 

参加のきっかけは

 

 

*寝かし付けの方法など色んな情報交換がしたかった

*お友だちが欲しかったので、毎回同じメンバーで集まれるのはとてもいいと思った

*お友だちがオススメしてくれた

*ベビマやサインをやってみたかった

 

・・・などなど

 

 

 

中でも、

「2月は寒くて家にこもってしまいそうなので、外に出かけるきっかけにしたかった!」

というお声を聞くことができて嬉しかったですにこ

 

 

寒い季節の開催なので、ママたち大変だろうなぁ、と心配してたからホッ

でもお部屋の中は、暖房消しても熱気ムンムンでしたねにこ

 

 

 

ママタイムは、月齢の近い少人数グループでのおしゃべりきらきら

 

 

お風呂はどうやって入れてる?

離乳食進んでる? オススメの材料は?

 

 

そんな情報交換ができましたね。

 

 

 

今の時代、なんでもネットで調べることができますが

やっぱりリアルなお声を聞くことが一番ですよねにこ

 

 

 

 

お休みの方が2名いらっしゃったので、

麻生区は13名様でのスタートとなります!

これからどうぞよろしくお願いいたしますにこ

 

 

 

ハート ライトパープル今日のひとコマ

 

カメラを構えているおばちゃんが気になって仕方ない・・・笑

 

 

 

 

麻生区、稲城市、多摩区周辺 生後8ヶ月までの親子のための

あかちゃん子育ちサークルはじめのいっぽ

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細はこちら

 

[第6期子育ちサークルはじめのいっぽ] 

ハート麻生区(新百合) 4/8、4/16、4/22、5/7、5/13、5/21、5/27

ハート稲城市(若葉台) 4/3、4/10、4/17、4/24、5/8、5/15、5/22、5/29

ハート多摩区(稲田堤) 4/5、4/12、4/19、4/26、5/10、5/17、5/24 満席

 

【講座・ワークショップ】

ハート歯固めジュエリーの会

ハート手形足形アートの会

ハート1dayママは専属セラピスト講座

ハート男の子ママを楽しむ会

ハートパパもはじめのいっぽの会 

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

 

ままLINEをご利用の方はこちら 

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

各会場の開催の様子はこちら

鳥麻生区子育ちサークル

鳥稲城市子育ちサークル

鳥多摩区子育ちサークル

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com