ママがリラックスすると赤ちゃんもリラックス ! 麻生区出張べビマ&リフレ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ママと赤ちゃんのこころをつなぐBaby-Mayですハート


今年の仕事始めは、麻生区内への出張ベビーマッサージ。

こちらはご主人のご実家だそうで、ひいおばあちゃん、おばあちゃんもご一緒でしたにこ


ママは専属セラピスト♪ ふれあいはこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
Kくん 1か月 赤ちゃん


こんなにゴキゲンのよい日は珍しいとのこと。

ママのお顔をず~っとず~っと見つめていましたね。


ママは専属セラピスト♪ ふれあいはこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
もうすぐ2か月のKくん、

初めてのマッサージでしたが、とてもリラックスしていましたね。

ママが、絶えず声をかけてあげていたのが良かったのだと思いますぐー

ママの声を聴くたびに、ママを見つめるKくんに私も感動です !


ママは専属セラピスト♪ ふれあいはこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
昼間はあまりねんねしない、ということでしたので、

ぐっすり眠れるお胸のマッサージをご紹介。

ゆっくりお胸を開いて、深い呼吸を促してあげてくださいね。

ママは専属セラピスト♪ ふれあいはこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
お胸のマッサージは、ママと赤ちゃんの距離が最も近くなりますので、

アイコンタクトでコミュニケーションの基礎を築くこともできますね。



Kくんのマッサージが終わった後は、ママへのリフレクソロジー。

出産後はなかなか自分がリラックスする機会はありません。

赤ちゃんが泣いてしまったら、抱っこしながらでも施術できますよ。



・・・そんなお話をしながらリフレをしていたら・・・



ママは専属セラピスト♪ ふれあいはこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
Kくん、気持ちよさそうにねんねしてしまいました~sei

ママもビックリでしたね !


ママの緊張も緩んだのが伝わったのかな?


年末年始は家族が揃うチャンス ! ということで出張べビマキャンペーン中でしたが、

こちらのお宅に伺わせていただき、

やっぱり家族っていいな~ハート と実感しました !


Kくんを囲むご家族の笑顔にこ

最高です ! !


ぜひ、おばあちゃんやパパも一緒にマッサージしてみてくださいねにこ




寒い季節にお出かけするのは大変 !

そんな時はハート ライトパープル出張ベビーマッサージハート ライトパープル


日程 スケジュールカレンダー より、ご都合のいい日をお選びください

料金 1回 3000円, 2回 6000円 (当日オイル、手順シート込み)

※出張費・・・車で30分圏内(500円)、60分圏内(1000円)、駐車場代かかる場合は別途

オプション ママへのリラクゼーション (ハンドかリフレ 30分) 2000円


ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート