一緒に食事ができるシアワセ♪家族でべビマ麻生区出張レッスン | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ママと赤ちゃんのこころをつなぐBaby-Mayですハート


みなさん、クリスマスはどのようにお過ごしでしたか?

Facebook では、サンタさんからのプレゼント報告がたくさん見られましたねきらきら!!

私は、クリスマスは横浜で過ごしましたキャンドル

・・・と言っても、生徒さんの試験見学ですので、違う意味でドキドキ過ごしていましたよ。



さて、今日は出張べビマレッスンです ! !


ママは専属セラピスト♪ ふれあいはこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
Nちゃん 4か月 赤ちゃん

ちょっぴりおネムだったのに、いっぱい笑ってくれてありがとうにこ

今日は、おなか&お胸&背中のマッサージ。


ママは専属セラピスト♪ ふれあいはこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
お胸をゆっくり大きく開いて、深い呼吸を促します。

大人でも、ストレスがたまっている時や不安な時は、呼吸が浅くなってしまいますね。


私は昨日、年賀状を印刷しようとしたら、プリンターがうまく動かず・・・

イライラして、気付いたら呼吸も浅くなっていましたぼー


そんなときは深呼吸・・・ため息

赤ちゃんと一緒に、お胸を広げてリラックスしましょうにこ


ママは専属セラピスト♪ ふれあいはこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
パパとママに見守られて、Nちゃん本当にシアワセねハート

おむつを積極的に変えてくれたり、

様子を見て、ササっとミルクを作ってくれたり・・・と、

パパのイクメンぶりに、私も驚かされましたかお


ママは専属セラピスト♪ ふれあいはこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
うつぶせも頑張りましたよ !

目の前に鏡を置くのは、いいアイデアですねポイント

自分のお顔をじっと見ていましたよ。


ママは専属セラピスト♪ ふれあいはこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
ひこうき~にこ 上手にできたね。


「クリスマスはいかがでしたか?」とお聞きしたところ、

今までは、Nちゃんを見ながら、パパとママが交互に食事をしていたそうですが、

ここ2~3日でよく笑うようになり、ゴキゲンも良かったので、

「パパとママ、一緒に食事ができた」そうです !

何よりのクリスマスディナーになりましたねきらきら!!


お仕事復帰までに、またお会いできるのを楽しみにしていますにこ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Baby-Mayは、NEW YEAR特別出張キャンペーンを行います !

1時間圏内でしたら、出張費はいただきません。


ぱぱ家族そろって、おうちでべビマ (出張レッスン)まま

期間 1月4日(金)~8日(火)

内容 ベビーマッサージ1回レッスン (赤ちゃんの状態に合わせたマッサージ)

料金 3000円 (手順シート・当日オイル込み) 駐車場料金がかかる場合は別途頂戴いたします

オプション ママへのリラクゼーション (ハンドかリフレ 30分) 2000円


ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート