ほどよいプレッシャーでやる気もアップ ! ベビマセラピスト養成講座 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

こんにちは。

川崎市麻生区ママと赤ちゃんのこころをつなぐ♪ Baby-Mayです ハート


今日は、3歳のMちゃんに会えるのが楽しみな出張ベビマセラピスト養成講座です !


ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

一週間でここまで進められたTさん !

がんばっていますね~きらきら!!

まだ、台本を見ながら進めてもOKな段階でしたが、

自主的になるべく見ないようにしていたのを見逃しませんでしたよ~ !



次回は全体を通しての暗記に入ります。

今日は、試験までのタイムスケジュールをお話しました。

先の見通しがたつと、ますますモチベーションがアップしますね。



資格取得をめざすと、みなさんキラキラkirakira*が増してくるようです !

「ママ」とは違う自分に出会えるセラピスト養成講座についてはこちら をご覧くださいね。




Mちゃん、ママのお勉強の間、応援してくれてありがとうね。

私のひざの上にチョコンと座って甘えてくれるMちゃん、とってもかわいいです ハート





にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート



ナッチョ おまけ

(ママのお勉強が終わったら・・・)

私が持っていった「メイシーちゃん」の絵本を読んであげましたよ~メイシー


ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

実はBaby-Mayのメイは、大好きなメイシーちゃんからもいただいています。

(5月生まれ、トトロのメイちゃんからも~)

HPのロゴもちょっと似せてるのですよ にこ