ファザーリング全国フォーラムinしが レポvol.1 | べビラン

ファザーリング全国フォーラムinしが レポvol.1

すっかり遅くなってしまいましたが、

2012年2月19日(日)、滋賀県大津市で行われた

ファザーリング全国フォーラムinしが



最終日にベビランがステージパフォーマンスさせていただきました。




神戸はあまり雪の降らない地域です。

それが前日から、雪、ゆき、ユキ雪

滋賀までたどり着けるかなぁ

前日、某所でプレゼンさせていただいた帰り、

春に車を変えたばかりの我が家はあわててチェーン買いましたドライブ。



当日朝は、晴れてくれて、なんとかチェーンも使わず、

朝焼けの美しい琵琶湖に到着しました



会場は大津プリンスホテルです


プログラムにもばっちり


ベビーカー戦隊 ベビランジャー参上アカミドアオキモモ ←そのまんまなネーミング

こちらは世を忍ぶ仮の姿です


ベビランママきょんひさんファミリー

ファミリーランドット&ダドリーでおなじみのウォルターファミリー

が協力くださいました



本番中ベビランママバギランベビランママベビランママ


今回、パフォーマンスだけでも必死で、スチールあまり撮れず



日曜日の朝9時30分から本番でしたが

思った以上にお客様もいてくださって

舞台をご覧のお母様から、お土産ブースの地元の方々まで、

皆さんも一緒にエクササイズしてくださいました

ありがとうございましたペコリ



終了後には、

「ベビランスクール滋賀校はいつ開催してくれるんですか

というありがたいご質問もいただき、スタッフ一同、感涙

やりましょうね、ベビランスクール大津校



ステージ終了後はステージを楽しみつつ、ブース巡り


ゆるキャラもたくさん



ベビーカーを置かせていただいたお隣は滋賀県警。


ベビランin東京でのリベンジ!? 今回は息子も成り切る警官その横には

全国父子家庭支援連絡会さん

主夫ネットワークのレノンパパさん


レノンパパさんとは、

「子どものオムツがとれると楽になりますよねぇ

なんてひとしきりお話し、




全国父子家庭支援連絡会さんとは

残念ながらお帰りになる間際、短い時間でしたが

シングルファーザー家庭出身の者として

ずーっとその素晴らしい活動に「ありがとうございます」とお伝えしたかったので

念願かなって嬉しかったです

シングル家庭の理由には

死別、離別、最近では「震災でいきなり単親家庭に」

なんてこともあります。

子どもと仕事と家事で大変なのは性別に関係なく、誰にでも起こりうることですね。



ベビランは

健康促進や

家族がもっと仲良くなれる」レッスンを通して

いろいろなスタイルの子育てを応援していけたらと思っています。



いつも週末はサッカーで忙しい吉岡まち子先生's Hubbyと長男君も仲良くブース巡り


吉岡パパはパパ検定にも参加、3位になりました




追加開催決定 家族がもっと仲良くなれる

ベビランスクール六甲アイランド校2012年3月31日(土)






ベビラン公式フェイスブックページもよろしくお願いします。
NEW クリックベビラン公式サイトもOPENしましたクリック NEW


New アイテム、続々登場ラブラブ! ラブラブ


http://runningskirt.jp/
Running Skirts JAPAN


にほんブログ村 産後ダイエット



にほんブログ村 ジョギング・マラソン


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!