▼息子とパントマイム観劇へ。 | ハーフバースデー,100日祝い,1歳記念に! 赤ちゃん足形プレート作成会ブログ☆東京ベビープレート

ハーフバースデー,100日祝い,1歳記念に! 赤ちゃん足形プレート作成会ブログ☆東京ベビープレート

赤ちゃんの一生の思い出をやきものに残しませんか?
東京ベビープレート活動ブログです。私も2016年10月に男児を出産。絶賛子育て中です。作成会は東京目黒区,世田谷区,品川区,墨田区、横浜、船橋、吉祥寺、新百合ヶ丘、都立大学,自由が丘,武蔵小山で開催。



こんばんは(^_^)



東京ベビープレート主宰のミツタです。



今日も暑かったですが、赤ちゃんママさんいかがお過ごしですか?



こんなに暑いと抱っこ紐で出歩くの、疲れますよねー(-_-;)


息子はベビーカー拒否派だったんで、去年の夏を思い出します…確かまだ生後7ヶ月位だったんだけど、去年も暑かったなぁ(-_-;)



1歳近くになりやっとお座りしてベビーカーに乗れることを理解したようで、そこからは乗ってくれるようになりましたが。




さてさて。



今日ははきゃまるシアターさん2人組パントマイムを観劇してきました。


息子も真似して踊ってました♡



今回来場が2回目だったので、バックステージにはグリーンだったなぁ、と思い出して、息子はグリーンのズボン、私はグリーンの洋服を着ていったりなんかして気分転換になりました(^_^)



お友達とも久しぶりに会えて良かった♪






たまには、気分上げに行かないとね。



やっぱりね、母親の健やかなる精神と体力あってこその育児ですよ。



どんどん自分の時間が無くなっていくので、こうして子供だけではなく大人も同時にリフレッシュできるのって、良いなって思うんですよね。



私もそんな場所を提供できたらな、という一心でやっております(^_^)




というわけでブログおしまいピンク音符



☆東京ベビープレート
赤ちゃん足形プレート作成会

▼6月9日錦糸町親子カフェ

▼6月30日産経学園吉祥寺校