展示会へごーε=(((((ノ・ω・)ノ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

どうも~‎|ω・`)チラッ

お久しぶりでございますm(*_ _)m

低迷期をさまよっており、ブログに手がつかず

ハンドメイドもやってないので、写真がなく

何書いたらいいんだろう?なかんじだったんですけど、よし書こう!!という気になるきっかけがありましたので、そちらを今日は書きたいと思いますニコニコ



ブログでも、時々書いてる

ジュエリーデコール

先生が、展示会に出展されるということで、迷子になりながら汗かきまくって行ってきました




今回の新作は左側にある2つのオブジェ
これを1から作るんだからすごいよねぇ
私もいつか、大きな作品作ってみたいって思いました流れ星


そして、話しをしてるうちにブログの再開、ハンドメイドの再開をしてみよう!と思うことになったのでした…
この気持ちがいつまで保てるかわかんないから、あるうちにブログ書いときます(笑)



全部じゃないけど、他の方の作品ものせときますね




ブログ続けれるように応援してください(笑)

では、またっ[壁])≡サッ!!