課題と花たち、新しい趣味? | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

ダメだ

復活したけど、まだ毎日書くということができてないアセアセ


ハンドメイドもできてないアセアセ


あっ、でも、課題また1個すすめたよ音符




ジュエリーデコールでのペンギンさん
これはあえて裏面にデコりました
表面はしたいことがあるので
また、できたら、みてくださいピンクハート




時系列めちゃくちゃになると思いますが
載せてない写真を順番にのせていこうと思います

病んでた私を友達が、気分転換に連れていってくれた時の写真
お花がぶわーって、きれいで、テンションあがった!

ここは鳥に餌をあげたりできて、おもしろかったです
あと、ペンギンさんも、かわいかったです

同じ時にパワースポット行ったのですが、写真撮ってませんでした…
ですが、未だにそちらの恩恵は発揮されておらず
友達の方もみたいです

私、神社巡りにハマったので、そちらの写真も増えていくと思います
御朱印帳も、とうとう買いました爆笑