大阪行った件(*´∀`*) | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

ブログなんですが、しばらくは時系列めちゃくちゃになっちゃいます(´>∀<`)ゝ


とりあえず私が書かなきゃいけないのはキスマイだよね?(笑)

コンサート行きましたよチュー




アリーナツアーは体の事情とかあり断念
ドームしてくれてありがとう!!


もちろん終わってからは乾杯🍻


神社巡りにもつきあってもらって、拝みまくった(笑)


目的のお守り?なかった~


The喫茶店のホットケーキおいしかったよ


帰りも新幹線で飲みました~

コンサート!!
10周年でやってくれて、よかった
お祝いできずに終わるの残念だもんね
また、すぐに15周年きそうだね
古い曲いっぱい歌ってくれて、嬉しかった

あー、コンサート行きたい~






新信長公記
みてます
歴史すきだし、永瀬廉くんすきだし、織田信長もすきだし
武将がいっぱいでてくるのがおもしろい
みんな15歳ていう設定がむりやりすぎて、それもおもしろい
小澤さん15歳てヤバイでしょ⁉️(笑)

でも、ドラマ的には見る人選ぶかなぁ⁉️
好き嫌い別れそう