ジュエリーデコールアレンジとドラマとプレゼント企画 | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

ジュエリーデコール
最後の課題が終わったので、追加で、アレンジの宿題を出していただき、先生に協力してもらって、楽しくやっちゃいました照れ




アレンジ後
キスマイ、玉ちゃんバージョンにイエローハート
色々詰め込んでみました爆笑

ピンクと緑と黄色が合うー
かわいい~
ニカ玉ヶ谷カラー









元の課題↑とアレンジ後
全然イメージ変わりますね

香水ボトルの背景の色も希望の物にしていただき、文字も変えていただいて、入れ替えた後にアレンジで色々付けました

飾りたいけど、飾る場所がなーい

終わってしまうのが、寂しいえーん
まだまだやりたいでーす流れ星 

今までやってたのが、初級、中級コースだったみたいで、次の上級コースに進みたいと思いまーすおねがい










テレビ


彼女はキレイだった
うー、早く気付いてー!
副編集長ー(けんてぃ)
モヤモヤするー
玉ねぎとか、可愛すぎ爆笑





プロミスシンデレラ
やっぱりおもしろーい
はやめちゃん、頑張れ
壱成くん、男らしいやんかー
好きなんでしょーこのこのー
そして、最後に初恋の相手同士の再会ー
きゅーんっ
どうなるんだー







紫耀くんのブログみて、非常口マークで、何かつくりたくなった(笑)
ほかにも、やりたいことが頭の中にはあるのだけど、それがうまく出来るかはやってみないとだなー
時間が足りなーい←寝すぎな(-ѡ-)zzzzz







プレゼント企画やってまーす
直接LINE知ってる方はそちらからでもOKでーす
ご応募お待ちしておりますウインク