宇宙レジンとドラマとかとプレゼント企画(*´ω`*) | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)


宇宙レジン
やってみたくて、ちょっとやってみました



完成ではないのですが、今日はここまで
ずーっとハンドメイドしてたいわ

宇宙モチーフで作って見たいものがあって、今回はその前の練習??
シンプルな作りですが、意外とかわいいチュー
























ハコヅメ
無事に解決良かったです(*`・ω・)ゞ
でも、これから大きななにかがおきるんですね



ただ離婚してないだけ
あんな、みっくん見たことない!ってくらい、みっくんの演技すごいですね
なんか、緊張しながらみてしまいます





にぶんのいち夫婦
とうとう最終回
人の物ほしがる人いますよねー
変な妬み嫉みとかね
終わりは、そういう終わり方なんだーってかんじでした
だから、にぶんのいち夫婦ってことね




なにわ男子
デビューおめでとうございますキラキラ
動画のリンクを貼ってくださってる方がいて、見ましたが、感動( ;∀;)
良かったねぇ
なにわ男子のまだアプデしてないの?みてますよー









先週のお花
カーネーション白でした
まだ2輪咲いてるので、今週のお花と一緒に花瓶にさしときました
ちょっと豪華になったかな??




プレゼント企画やってまーす
ご応募、お待ちしております┏○ペコッ
まだ、ご応募いただけてない物もあるので、お気軽に~