ブレスレット編んだけど…キスごとプレゼント企画 | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)


やり出したら、そればっかりアセアセ

また、編み編みですが…

失敗作です(๑>؂•̀๑)テヘペロ



真っ白い紐でレースのように編みたかったのですが、在庫に真っ白な紐がなく、そこからすでに妥協
とりあえず、練習で作ってみようと思いましたが、可愛くない!!
もう少し細かく編みたかったのに
雑すぎる…
そして、編み目も間違えている…
新しいの作るまでは腕につけとこうかな(。-`ω´-)ンー




CDTVライブライブ中のキスマイのCMみれましたラブ
流れるだけで、嬉しい照れ

ドラマ主題歌特集
#家族募集します(ジャニーズWEST)も、プロミスシンデレラ(LiSA)も、ドラマみてますー

そして、トキヤ(宮野真守さん)に藍(蒼井翔太さん)に翔ちゃん(下野紘さん)なんと!うたプリメンバーが3人も!!
しかもみんなスターリッシュ(ST☆RISH)じゃないですか!
萌え萌え~
紹介も、バトンタッチで( *˙ω˙*)و グッ!




KAT−TUNの上田くんの舞台、申し込んだんですが、落選でした…
落選祭りだな…



キスマイごと
LINE MUSICでキスマイの楽曲配信
えー、どうしよう
今まで使ったことない
でも、期間限定て書いてありましたよね?
どのくらい聴けるんだろう?

あと、しゃべくり007みてたら!
今度、キスマイちゃん出るって!
びっくり!
見逃さないようにしなきゃ!
楽しみすぎるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、ブログに書かれてる方いっぱいいますねー
みんな早ーい
ブログからの情報が、私はメインなので、皆さんのブログ読んで、そうなんだーってことが多いです
他のSNSはあんまりやってないし、使いこなせてないし







プレゼント企画やってます
よろしくお願いします♡