ポートレートデコとドラマとキンプリちゃん♡ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

ポートレートデコ




うん、分かりにくいアセアセ
亀梨くんです
(KAT−TUNの亀梨和也くん)

次は誰にしようかな??
誰かリクエストとかあります??
自分で選ぶとかたよるー


ポートレートデコにハマって、同じスワロフスキーストーンばかり減っていくので、追加購入しました
スワロフスキー買えなくなるなんて嫌だよーえーん
スワロフスキー社さん、考え直して下さいえーん









彼女はキレイだった
最後にキュンで、終わったんですけどーラブ
早く次回をー!!
愛ちゃんだよー
本物の愛ちゃんだよー





プロミスシンデレラ
私は好きです
面白い~
これから、どうなっていくんだろう??
壱成くん、どんどんいい子になって、可愛くなっていくんですけどー
高校生なのにぃ
岩ちゃんは相変わらず、王子様ですなぁ





キンプリちゃんのエモい写真のアンケート結果
選ばれそうだなぁって思ってたのが選ばれてたりしましたが、私はエモいというより、自分の好きな写真を選びました
イマイチ、エモいがわかってないのだ( ̄▽ ̄;)
撮影動画はキンプリちゃんらしく、かわいくわちゃわちゃしてましたねピンクハート






24時間テレビのチャリティーグッズ注文しました!!
タオルにバッグにTシャツを買いました(バッグが品切れだったので、待ってた)
初めてです
キンプリちゃんたちが頑張るから、少しでも貢献しないとですよね
おもウルフかわいいですしね(なにしろ海ちゃんがかいてるしね)
不順な動機かもしれませんが、少しでもなにかのお役にたてたら嬉しいです
今まで少しずつですが、色々募金してきましたが、今回が最高額です
Tシャツは着るか分かりませんが、バッグはちゃんと使いまーす( 'ω')/ ハイ!






キンプリちゃんのYouTubeの配信も途中からですが、みました
色々時代は進化してるんですねー







ハコヅメ
なんと!FNSで、2話目を見逃していたのに気づかずーガーン
見れなかった…
もう少し早く気付いていたら、見逃し配信みれたのにー
やっちまったー
Huluを登録するのはなぁ…
って感じなんで、公式のストーリー読んで終了です
(´°ω°)チーン

w録画できないから、いけないんだーヾ(๑`Д´๑)ノ
HDDの容量も小さいし、古すぎて、外付けHDD買ったのに対応しなかったしー(  #`꒳´ )
でも、高いから、簡単には買い替えできないよー
((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ
お金ほしぃ~
夜会で話してた、全録てなに?
全部残してくれる機械とかあるんですか?
ほしーo(>ロ<o) (o>ロ<)o







インスタで、B′zがultra soulあげてたー
やっぱりB′zくそかっこいい!!



ライブ行きたいなぁ…
次のアニバーサリーイヤーに行けたらいいなぁって思ってるので、それまでには自由にライブに行ける生活に戻ってたらいいな…





その前にキスマイのアニバーサリーイヤーは今年なんですけどもね…
もう、欲してます
すごく
干からびるよー