エンジェルリースとテレビとか\(*Ü*)/\(*Ü*)/ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)




チュールでできるエンジェルリース👼

期間限定の無料動画を登録して、作成しました爆笑



ふわふわ~
かわゆすピンクハート
お花とビーズをアレンジで付けたのですが、ビーズが小さすぎたのか、目立たず

楽しかったので、材料を追加購入して、何個か作りたいと思います

また物が増える(๑>؂•̀๑)テヘペロ
断捨離、片付けはいつ終わるのか…
果てしない…






推しの王子様
リアル育成、徐々に実になり始めた感じですかね
推しはやっぱり大切よねぇイエローハート
こちらのドラマも三角関係になるかんじなんですかね??





リア突WEST
面白い
中間淳太くん、面白い、かわいい
ゴルフボールダイバーの回みました
めっちゃ割のいいお仕事ですね
私はできないけど
きっと淳太くんみたいになりますね
いや、もっとひどいか
とりあえず、泳げません





ドラマアカデミー賞
助演男優賞は海ちゃん(King&Princeの髙橋海人くん)に投票しました!!
主演男優賞は阿部寛さん
海ちゃんが賞とれたらいいな
頑張ってたし、ほんとに感動したりしたもん