黒いアンクレットとテレビと習い事( ´ ▽ ` )/ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

アンクレット
久々すぎて、編み方を忘れてましたアセアセ
やったらまた楽しくなり、何か作ろうかな??とか思ってます爆笑



黒で、2連がいいとの希望で、シルバーとガラスビーズを組み合わせてみました
気に入ってもらえて良かったルンルン

自分用はハンドメイドサイトで今日、ポチっとしたので、楽しみです照れ
自分で作れよって感じですが、たまには他の作家さんの作品を購入させてもらうのもいいかなと思いましてニコニコ









サレタガワのブルー
TVerのオススメに出てきて、Da‐iCEの徹くんの名前があったから、みました
徹くん、浮気男の役連続ですなぁ
浮気しそうな顔のなかしら?
イケメンだからぁ?
( ˶˙ - ˙˵ )




ナイトドクターはキスマイの10万円でできるかなと、かぶっていたので録画してまだみれてません
10万円でできるかな
番組名を変えながら、少しずつ昇格させてもらいましたが、毎週放送ではなくなり、内容も昔の深夜の頃の方がみんなで体張ったり面白かったと私は思ってしまってます…
降格してもいいので、なんとか番組は残してほしいです






キンプリちゃんのCD(Re:Sense)は明日、店舗に到着予定なのでフラゲはできてません(最近、フラゲにこだわりはない)
グッズはとどきましたよー
未開封ですが( ̄▽ ̄;)
コンサート行けないから(全滅)余計にあけないのかもー
誰か私に現場をください
今のままだと、キスマイのコンサートも難しいのかなぁ…
ドームだとね…
せっかくの10周年なのにね…






前にワークショップでポーセラーツの体験をして、楽しかったので、またやりたいなぁって思ってたら、近くのお教室を発見!!
どうしよう?とかモジモジしながら、申し込みしちゃいましたー"(ノ*>∀<)ノ
1人でどこかに行くのはレアなので、キンチョーしますが、楽しみでもあります
また行ったら、ブログに書くと思うので、読んでいただけたら、嬉しいですピンクハート






今むしょーに手芸屋さんにいきたいです
o(>ロ<o) (o>ロ<)o