ポートレートデコと音楽の日❀.(*´▽`*)❀. | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

ポートレートデコ



SnowManの目黒蓮くん
のつもり








音楽の日

V6のWAになっておどろう
に中居くんが参加したの素敵だと思いました




キスマイ(Kis-My-Ft2)
A10TION
楽しそうで、明るい曲で、かわいい
10周年にピッタリの曲
アルバム発売が楽しみですルンルン


そして、MV1000000回再生
おめでとうございます爆笑
もっと数字のびるよねー
どこまで行くかな??
私も、また見ますのでニコニコ




KAT−TUN
相変わらず、かっこよかったですラブラブ
もう、それしかない




他ジャニーズも見ました
2曲歌う時のバランスがいいなって思いました
あと、番組のテンポがいいなって
さすが中居くんですね
いじりも中居くんらしい(*´艸`*)




KinKiKidsの光一くんの背中
中居くん、嬉しそうだったね
サプライズうまいd('∀'*)







痴情の接吻
2話目みました
どういうドラマなのか分からず見ておりますが、美味しいご飯作ってくれて、ご飯作ってあげたら、花束をサプライズとか、そんな生活してみたいものです







うわっ!ダマされた大賞
笑いましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
キンプリちゃんも可愛かったピンクハート
紫耀くん、銀テに埋もれてましたね(*´艸`*)