スマホケースとお出かけ三/ ˙꒳˙)/ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

スマホケース
おリボンつけてみましたー



iPhoneX/Xr用とiPhone11用ですスマホ

私はiPhone使ってないんだけど、売っているのはiPhoneのケースばっかりですよね



リボンに手を通せるように作ってみましたルンルン

こちら2点、

minneに本日、出品いたしましたー
良かったら、覗いてみてください 
リンク←リンクをポチっとお願いしますイエローハーツ




昨日はすんごい久しぶりのショッピング
友達も私も、結構買ってしまいました爆笑
達成感ルンルン

ランチ食べて、デザート食べて、晩ご飯も
ガッツリ食べちゃいました~



写真これしかないタラー
2人とも、車だったので、ノンアルコールカクテルで乾杯しました照れ

次はいちごフェアに行く予定ですいちご
今年はいちごにハマってて、冷蔵庫にも今いちごが入ってます

田舎だから?コロナめったにでないので、出かけてみました
自分の住んでる市内からは全然出てないです
まだ不安だし、よくないかなって思って

 早く、安心して、お出かけできるようになってほしいですね
コンサートもキラキラ