課題レッスン3と4とお花のある生活(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

今、めちゃくちゃハマってるジュエリーデコールの課題~
4月の課題をやるのが待ち遠しくて、早く4月になれーって思ってました(笑)
。:+((*´艸`))+:。



厳しく添削していただいてます
さすが先生ですよね
細かい所まで気付いて、アドバイスをくださいます
お世話になっております(〃・д・) -д-))ペコリン

もう、私の今の熱がおさまらず、ガンガンデコデコしちゃってます(≧∇≦)
また、お写真載せるので、お付き合い、よろしくお願いします ((○| ̄|_





お花~花束


結婚式のおめでたいお花を分けていただいて、部屋に置いてたら、毎日見るのが楽しくて、お花の香りもふんわりするし、気分が違う!!

なんだか色々あるみたいですけど、お安いもので、毎週お花が届くやつ買ってみましたキラキラ
お花の定期便!?

花瓶という物を持っていなかったので、購入
今回は↑のお写真のお花が届き、飾っております
やっぱり、お花のある生活っていいルンルン