待ち人来ず…スマホケースデコったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

待ち人来ず…

昨日の続き?ですが…
午後の早い便で届くと思ってたのに午後7時になっても届かない…
私の昨日のタイムリミット
配達日時変更しましたε=(・д・`*)
次からは、急ぐ物は時間指定をしようと決めました






今月、スマホを機種変更する予定ルンルン
もう、今のはオンボロで、不具合だらけ
変えるのめんどくさいけど、使うの不便すぎるので、思い切って機種変更することにしましたスマホ

もう、機種決めてるので、先にスマホケースを購入ニコニコ
もちのろんで、黄色ですイエローハート

デコデコにしたりましたチュー

ジュエリーデコール習って、こういうことをやりたかったのーおねがい

あー、まだやりたいー
お着替え用のスマホケース買おうかしら!?
また、散財の予感…??





ひとてま荘


玉ヶ谷いいイエローハーツラブラブ
2人とも、好きですラブ



サッポロ一番のCM
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

ひとてま荘の看板?の文字はキスマイの他のメンバーのメンバーカラーと教えていただき、愛を感じました照れ
キスマイは7人7色流れ星

私は毎回、玉ちゃん(玉森裕太)イエローハートとたいぴー(藤ヶ谷太輔)ピンクハートのお互いのメンバーカラーの洋服を着てるのに萌えるラブラブラブイエローハーツ

玉ヶ谷チョイスされた、サンヨー食品さん!!
見る目ある!!
センスある!!
Thank Youじゃん!
末永く、玉ヶ谷をよろしくお願い致しますキラキラ
(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡




玉ちゃんがもずくたべたって書いてたから、私も食べたよー
もずく好きで、ストックが1個残ってたの音符
私は食べるというか?飲むに近い?
お酢が美味しい~
また、ストック買っておかねばっ