待ち人来たらず…ドアオープナーと玄樹くん♡ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

待ち人、来たらず…

今日、楽しみに待ってる荷物が届きませーんアセアセ
時間指定しとけば良かったアセアセ

また、ハンドメイドにお金使っちゃいましたてへぺろてへ

でも、ずっとほしくて、悩んでた物だから、使うはず!!
使いこなせるかは置いといて…



ドアオープナー付きバッグチャーム
友達にプレゼントしたら、ドアオープナー欲しかったらしくて、喜んでもらえました照れ
!!
その後、娘ちゃん2人が取り合いになって、お姉ちゃんガマンして、妹ちゃんの物になったらしく、ママ用と、お姉ちゃん用を準備しましたウインク

ちょっと失敗したのですが、プレゼントなので、ガマンしていただこう
写真みても、分かんないですよね!?
分かる!?





玄樹くん、変わらずラブラブ
可愛すぎーラブラブ
美しいかーラブラブ
ハンドメイドで、知り合えた方が教えてくださいましたラブラブ
ハンドメイドとジャニーズという、共通の趣味?好きなこと?
これほんとに嬉しいよね!!
Tちゃんラブラブ

こちらで知り合ったのではないのですが、繋がっていただいて、これからが、楽しみです流れ星