3月イベント情報~ | ベビーパーク登戸教室のブログ

ベビーパーク登戸教室のブログ

0歳~3歳までの乳幼児教室・親子教室ベビーパーク登戸教室のブログ
BabyPark登戸教室公式HP⇒http://www.doga-school.com/babypark/

2月は本当に逃げるように早く過ぎます。
3月も去るように終わるのでしょうが、春をじっと待っているのではいけません!
(と自分に言い聞かせつつ・・・)

来月も無料で楽しめるイベントをいくつか見つけたので、ご紹介します。



3月3日(日) 雛祭りを六本木ヒルズで祝うイベント

ma-ma の Wa Japan

ちょっと六本木までのおでかけは気合がいりますが、
パパやママ友さんと一緒にいかがですか?

メインステージでは私のママ友 Violinist Rieさんの演奏もあります。




3月16日(土)17日(日) 地元イベントもお見逃しなく

たま学びのフェア

多摩区役所の1F吹き抜けで、色々な国の音楽やダンスのステージが予定されてますよ。




3月6日(水)17日(日)27日(水) 

お隣、横浜市の横浜市民アートフォーラムあざみ野での通年のイベントですが、
とても素敵なのでご紹介。

親子のフリーゾーン

お絵かきゾーンは屋外なので、寒い季節はお薦めしませんが、
防寒、防汚の完全防備で是非!