親の知らぬ間に・・・ | ベビーパーク登戸教室のブログ

ベビーパーク登戸教室のブログ

0歳~3歳までの乳幼児教室・親子教室ベビーパーク登戸教室のブログ
BabyPark登戸教室公式HP⇒http://www.doga-school.com/babypark/

3月ももうそこというのに、相変わらず厳しい寒さが続きますね。
インフルエンザも猛威をふるっていますが、みなさんの周りは大丈夫ですか?
ご近所でも流行っているのですが、決まって予防接種を受けた方なんですよね。
高いお金を払って受けてもかかるなんて考え物です。

さて、先日実家へ遊びに行った際、姫の成長に驚かされました。

うちにある正方形に四等分しただけのパズルがなかなか出来ないから
ちょっと心配していたのですが、

それから間もないのに、いとこのお兄ちゃんのあんぱんまんの30ピースのパズルを
1度一緒にやっただけで、次からはさっさと自分でやり終えてしまったのです。


ベビーパーク登戸教室のブログ-IMG_20130225_194741.jpg


親の心配をよそに、着実に成長を遂げていました!
いや~驚きました。

子どもの成長に限界はないとは言いますが、
親の常識で限界を決めてはいけないと改めて感じさせられました。


では、また明日も雪の予報です。
お出掛けの際は足元に注意して気を付けて下さいね。

そうそう、前回お知らせした「川崎国際ゴルフ場」ですが、
雪でプレイが不可能な日は、市民に開放してくれるそうです。

まだ、雪の開放日には行ったことがないので、雪が積もるのがちょっと楽しみです。
通勤の方、ごめんなさい・・・