「ガンツ」が映画化される
 ちょっと前の出来事です。


 グロい系は苦手だったんだけど、
 先輩の 超オススメラブ ということで、
 漫画「ガンツ」借りて読むことになりました。


 読み始めの第一印象。

 キモッ汗 グロッやばい エロッ怒り顔


 でも時折、
 とめどなく涙があふれるシーンがあるんです。

 おばあちゃんと孫の話とか、
 親のいない兄弟の境遇とか。。


 泣けるお話は好きなので、
 結局ガンツの魅力に吸い寄せられ、
 どんどん読み進めて現在に至ります音符


 でも今まで敬遠してきたジャンルだからか、
 思った以上に衝撃を受けたらしい自分。



 1.社食(社員食堂)にて

 自分はネギが苦手なので、
 注文時にはいつも
 「ネギ抜きでお願いします。」
 オーダーします。


 けど、言う前に
 また思考回路がガンツへ・・・

 ネギ!!?

 ネギ! ネギ! ネギ・・・

 ネギ星人が頭をグルングルン。


 「ネギだけでいいです!」
 と言いそういなる自分なくイヤー!



2.仕事中

 「メール転送、っと。」


 転送?

 もしここでこれを転送&送信したことによって
 ガンツの何かが発動して、
 あの部屋に転送されちゃったら?


 大丈夫か!?
 大丈夫なのかっ!?
 
 私。いま極地に立たされてるんじゃないか!?

 と、アホな妄想で
 頭いっぱいになっちゃーーぅ苦笑い



3.ヘルメットかぶった大人見ると

 鈴木星人!?

 超音波だ、
 超音波出るぞっ(><;

 トリだ!
 大トリもくるっ(><;


 もう無理ーーー!!!
 ボーダー長袖T
 無理むり無理むりぃーーー!


 やばいやばいやばいやばい!
 もう、頭、大パニック!!
 

 ・・・・って、
 どんだけ影響されてんだろうねがっかり



4.お寺にて、、、 

 仏像、大仏、千手観音…

 こわいこわいこわいこわいっ焦

 横を通るのもこわいっ!


 漫画では、前を通るとさ、
 目だけが ギロー って動いて
 ガン見してくるんだよねびっくりピギャー!


 自分も前を通りながら、
 横目で仏像を確認しつつ、、

 通り過ぎたらこっちを見ていないか
 振り返って必ずチェック!

 こわいこわいっ!!



 ま、日常生活に影響しまくりだけど、
 結局はやめることはできず、
 最新巻まで読破させて頂きまシタエンジェル


 おまけに、ガンツ・マニュアル なる単行本まで
 買ってしまった…

 
 でも読み返す度に、
また影響されすぎちゃうから、
 漫画本編を貸してくれた先輩にもらってもらおぅぅ。



 っていうか、
 いい大人がこんだけビビっちゃう漫画。

 実写化されたけど、
 どんなことになっちゃってるんだろ。


 こわすぎてまだ行けないでいます苦笑い



 
 子育て応援サイト運営中ぅ
 ◆裏ベビ◆-ベビナビバナー ◆裏ベビ◆-ベビナビ西東京バナー

 ◆裏ベビ◆-ピグレナとプリーズのアニメ

 1クリックくらはい♥akn♥ペコリ
 $◆裏ベビ◆-ランキングバナー