オーズとゴーカイジャーの夏映画
オーズ 【将軍と21のコアメダル】
ゴーカイジャー 【空飛ぶ幽霊船】
2011.8.6 公開当日 朝一で、
劇場オリジナルグッズをゲット
初日で品切れになると、
通販とかめんどいからねー
前回の映画オーズのDVDつきのパンフが、
オークションで定価 1,500 円のところ
噂によると 9,000 円とか
まぁ、あれは40周年のだったから、
ってこともあっただろうケド!
でも念には念を!ということで、
まずはパンフ、ゲットだな
ウシッ!
友に頼まれてたパンフやキーホルダーも買って、
パンフの後ろに押せる記念のオーズハンコも忘れずに♪
にしても今回のグッズも大量に買ってたなー。
我が家の男二人

DVD付パンフレット
メタルステッカー(両作品)
ゴーカイのアルミボトル(×2)
ゴーカイサーベル付ストラップ(×2)
ゴーカイガン付キーホルダー
オーズのラバーコースター(×2)
オーズ メタルケース
中でアンクが動くボールペン
オーズ クリスタルライト
・・・って
どんだけ買うねんっ!!!
私は特に欲しいの無かった。
(=アンクの顔のグッズなかった
)
アンクと映司2人の写真集とかさ、
絶対売れますって
買いますって
オフショットとか満載で、どうですか?
ね、アンクファンの皆さん
でも、ま、
パンフとそのDVDは楽しみかも
アンク
ちゃんがね~
さぁて、まずはパ・ン・フ
覗いてみましょっ
キャストの掲載ページは

・・・・・・・・。
白黒やん。。。
フォーゼの紹介ですら
両面カラーなのに…
クワッ!
ちがう! ちがう! ちがうっ
アンクのカラーが欲しいの
しかも映司は1ページなのに
アンクは半ページ・・・
(*´・ω・。)σ ナジェ?
なんでなんでなんで?
前回の映画のモモ憑依Ver.も
めっちゃカッコ良かったのに
あれも結局パンフに写真なかったしい
(まだ根に持っている。)
・・・・・まぁね、それだけ
初めて劇場で観た時の衝撃は大きかったケドw
さておき、
翌日はユト初の【3D】での鑑賞。
案の定3Dメガネ嫌がったけど、
「映画が始まったらつければいい
今は付けなくていいよ。」と
言い聞かせてたところ、、、
映画 怪物くんの予告

あたし、「キャー
」 叫び、
最後は拍手拍手で大興奮
あ、、そんな人、
そのシアターで私だけだったと思うけど
イイサ、イイサ!
私がひとしきり騒いだ後、
チビが一言。
「ママ、 嬉しかった?」
ぶっ ∴(≧ε≦*)
*これより先、映画のネタばれあり。
ご注意ください!
ラストから読むとサイン等ご覧頂けます
ゴーカイジャー
過去のいろんな戦隊出したいのは分かるけど、
ストーリーというか、つなぎに無理がありありで、
制作さん、絶対遊んでるっしょ
ハハハーw
昔のキャラらしい野球仮面とかなんとか?
必要だった?www なんだ、アレは。
ゴッドアイ。
どうせなら、もチョット作りこんで欲しかったなぁ~
手作り感満載だぉ。。。
作りこみといえば、
幽霊船はカッコよかったぁ
雰囲気出てた♪
でも船長はいいとして、
自称「お宝の番人」らしい
歌が大好きな幽霊たち...
ここだけディズニーですかw?
おなじCG使うなら、
せっかくの幽霊船が引き立つような
恐ろしげ、かつ魅惑的?な幽霊にして欲しかったなぁ。
そういう点でいうと、
あれは良かったよね。
劇場版
「さらば電王 ファイナル・カウントダウン」
神田沙也加と松村雄基が出てたあれ。
大人が見ても不気味な感じだったもの
ま、映画を観る対象としてる年齢が違うか。
ゴーカイジャーでそこまでやると
きっと子供、怖がるねwww
少なくともウチは
ナナシやビビー達が合体した、
合体戦闘員(悪者の集合体)。
体中に歴代の戦闘員の顔がボコボコついてる。。
ふっ
なんて安易な発想…
ハァ
最近この顔いっぱいついてるパターン多いな=3
でもユトさん、
「おぉー!すごいっ
あそこナナシ
ビービもっ
」
まさかの大興奮

マジですか
?
さすが東映サマ。
子供の好みをガッチリ掴んでるんですねぇ
恐れ入ります
そそ、たまに3Dが効いて
迫力あったなぁ
TVシリーズでもある、宇宙をバックに
こちらに向かって歩いて来るシーン。
ちょと鳥肌
劇中ではいつもニヒルなレッド。
全く眼中ナシでした。
でもふと見かけた彼のブログや雑誌は、
どれも素直な笑顔でTVとはまるで別人w
むしろカワイらしぃんだよね
映画は、見る目変えてそこに注目してみたw
だがしかし、ブログにて、
「おざりょー」とか「マベりょう」って
名乗ってるんだけどさ、、
よっぽどそのままの、
「りょーた」 のほうがかわいくて
いい気がするのは私だけ
ゴーカイピンクはいつもに増して
フリフリレースのドレス。
かわい~
ってか着たい
そういえば4年くらい前に、
メイドコスプレして写真盗れるトコがある、
と聞いて、友と行こうと約束してたのに、
丁度私のつわりが始まった頃で、
話しが流れてしまったんだよな~。。
今からじゃ、
もう完全アウトだかんなぁ~
って、当時ですら
相方あきれてたっけ
「あなた歳いくつよ
」って。
でもあたしゃ
いつかやるぞー
おばあちゃんになってから
後悔すんのやだからねw
絶対やってやる
グリーンの変身ポーズ、
前からあんなんだっけ
前ももで手拭き拭き。
映画用の?3Dなのにぃw
イエローは相変わらず綺麗
髪のサラサラ感も見惚れちゃう
シルバー。
どんだけ出番ないの!?
経費削減対象か?
まだTV出てきてなかったからか?
うん。
ゴーカイジャーは、
子供と昔の戦隊ファンはより楽しかっただろうな!
オーズ 
ちょとモウ疲れてきたので
箇条書きで失礼ちます
世界が裏返るシーンは結構迫力あったかも!
「一生ちょんまげにするなら500万」
で、最初に手を挙げたバンドマン。
どっかで見たコトある。
どっかで。。。。。
しばらく映画うわの空で悶々
じゅぞうだ!十臓!
シンケンジャーに出てた!
よく見たらパンフにもちゃんと出てたw
しかも カラー で。
(しつこいw)
松平健の時代劇よく知らないけど、
将軍、徳川家って言ったかな、
そこにメダルが献上された、と(
フーン…
国も全然違うブラカワニメダルが、
江戸時代の日本にねぇ…
そいでついに、
ブラカワニに変身www
情報公開になってから
みんなで散々言ったから
皆まで言うまい。
かっこ、、よくはないよね。
ハハ。以上。
里中くん、ずっと寝てたねw
ある意味、素晴らしいっ
映司の着物姿、
ちょっと良かったカモ
い、いぁいぁ
オーズではアンク一筋ょ
アンクにも着物着てほしかったな~。
チヨコさん、江戸に変わっても
ふつうに茶屋開いてるしw
さすがw 笑た
映司と一緒にいた少年、
ダブルでフィリップ役した
菅田将暉くんの弟?って位、
よく似てない?
最後に出てきた。
フォーゼ
・・・・・・・。
数か月後には結局ハマってるかもだから、
今は何も言いますまい。。
アイスにつられて
アンクがヒナの手を…
自分からヒナの手を取りに、
サッと来てガシッと掴んで…
キャーキャーキャー

叫ぶ私に、こっちを振り向くユトw
関係ないねっ
制作のかたがた!
こんなシーン作ってくれて
ありがとぉぉぉぉ!!
゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
このシーンがあっただけで、
観た価値充分ありました
さて、シアター出たトコに、
私達の1つ前の上映回に舞台挨拶来てた
ゴーカイメンバーのサイン、
飾ってあったよ
マーベラス役の小澤くん

5人中で1番年上なんだね。
イエローとブルー

イエローって1番年下なんだね。
ブルー。「おジョー」てww
シルバーとグリーン

シルバー。イエローとタメなんだね。
ってか、映司と同じで、
「JUNONスーパーボーイコンテスト」で
準グランプリなんだって
エェェー!?
グリーンも同コンテストで
「理想の恋人賞」受賞なんだって?
そんな賞があるんだねーw
知らなんだ。
ゴーカイピンク

怪物くんやダブルに出てたって
よく聞くけど、全く記憶にない…
見てみたいケド、DVD出し入れすんのが
めんどくさいっ
出入り口には寄書きと
サインがあったヨ


そして興奮さめやらず、
相方またグッズ買ってるし。

昨日ゴーカイのを2つ買ったじゃん!
水筒だけで3つて、どんだけ
メイキングと主題歌のDVDまで
買っちゃってるし

メイキングはユト飽きちゃって
最後まで見せてくれないから
まだよく見てないけど、、、
主題歌DVD!いいっ
動画 : 手をつなごう!
手をつなぐタイミングが図れない
アンクがかわゆす
えらくユトが気に入り、
DVD流しながら汗だくだくになって
踊ってます
たまに、「3人で踊るの♪」と
誘われ、チョット迷惑(
前半参加しなくていいアンク役を
かって出たんだけど、
映司に無理やり引っぱられてく
小芝居つきでやらされる
しかも、ラップになると、
私をまじまじ見上げるユト。
いやいやいやいや、
歌えませんよ、こんなん
あ、最近 「パパライソッ
」 を、
映司みたくオシリプリッして
踊ってるユトの姿が
チトかわいぃかも
CDは「歌は気にするな!」等の
セリフVer.もあってマニアには
たまらないかもww
これらのDVDに味をしめて、
次から次に我が家へ増殖し始めてきた。
コンボのCDなんだけど、
タジャドルだけDVDがついててね、
ほんとの歌手みたいなプロモなの。
二人とも歌うまいしね。
途中からメッチャ近くで歌うし、
アッハー
ヤバイヤバイw
動画 :Time judged all FULL
あとね、
「君だけのライダー48」
アンク、はっちゃけー
「アイス♪ アイス♪ ア~イ~スっ
」

1つずつネット配信してたものを、
まとめてDVDにしたんだって!
ネット配信 : 君だけのライダー48
これは買って良かったわぁ~。
1人でゆっくり楽しみにたいっ
ってか、長っ!!
こんなとこまで読んでくれて
ありがとうございましたっっ
最後にオマケ? 劇場で
コクリコの展示もやってたよ。


子育て応援サイト運営中ぅ


1クリックくらはい
ペコリ


オーズ 【将軍と21のコアメダル】
ゴーカイジャー 【空飛ぶ幽霊船】
2011.8.6 公開当日 朝一で、
劇場オリジナルグッズをゲット

初日で品切れになると、
通販とかめんどいからねー

前回の映画オーズのDVDつきのパンフが、
オークションで定価 1,500 円のところ
噂によると 9,000 円とか

まぁ、あれは40周年のだったから、
ってこともあっただろうケド!
でも念には念を!ということで、
まずはパンフ、ゲットだな
ウシッ!友に頼まれてたパンフやキーホルダーも買って、
パンフの後ろに押せる記念のオーズハンコも忘れずに♪
にしても今回のグッズも大量に買ってたなー。
我が家の男二人


DVD付パンフレット
メタルステッカー(両作品)
ゴーカイのアルミボトル(×2)
ゴーカイサーベル付ストラップ(×2)
ゴーカイガン付キーホルダー
オーズのラバーコースター(×2)
オーズ メタルケース
中でアンクが動くボールペン
オーズ クリスタルライト・・・って

どんだけ買うねんっ!!!
私は特に欲しいの無かった。
(=アンクの顔のグッズなかった
)アンクと映司2人の写真集とかさ、
絶対売れますって

買いますって

オフショットとか満載で、どうですか?
ね、アンクファンの皆さん

でも、ま、
パンフとそのDVDは楽しみかも

アンク
ちゃんがね~
さぁて、まずはパ・ン・フ

覗いてみましょっ

キャストの掲載ページは


・・・・・・・・。
白黒やん。。。

フォーゼの紹介ですら
両面カラーなのに…
クワッ!ちがう! ちがう! ちがうっ

アンクのカラーが欲しいの

しかも映司は1ページなのに
アンクは半ページ・・・
(*´・ω・。)σ ナジェ?
なんでなんでなんで?
前回の映画のモモ憑依Ver.も
めっちゃカッコ良かったのに
あれも結局パンフに写真なかったしい

(まだ根に持っている。)
・・・・・まぁね、それだけ
初めて劇場で観た時の衝撃は大きかったケドw
さておき、
翌日はユト初の【3D】での鑑賞。
案の定3Dメガネ嫌がったけど、
「映画が始まったらつければいい
今は付けなくていいよ。」と
言い聞かせてたところ、、、
映画 怪物くんの予告


あたし、「キャー
」 叫び、最後は拍手拍手で大興奮

あ、、そんな人、
そのシアターで私だけだったと思うけど
イイサ、イイサ!私がひとしきり騒いだ後、
チビが一言。
「ママ、 嬉しかった?」
ぶっ ∴(≧ε≦*)
*これより先、映画のネタばれあり。
ご注意ください!
ラストから読むとサイン等ご覧頂けます

ゴーカイジャー
過去のいろんな戦隊出したいのは分かるけど、
ストーリーというか、つなぎに無理がありありで、
制作さん、絶対遊んでるっしょ
ハハハーw昔のキャラらしい野球仮面とかなんとか?
必要だった?www なんだ、アレは。
ゴッドアイ。どうせなら、もチョット作りこんで欲しかったなぁ~

手作り感満載だぉ。。。
作りこみといえば、
幽霊船はカッコよかったぁ

雰囲気出てた♪
でも船長はいいとして、
自称「お宝の番人」らしい
歌が大好きな幽霊たち...
ここだけディズニーですかw?
おなじCG使うなら、
せっかくの幽霊船が引き立つような
恐ろしげ、かつ魅惑的?な幽霊にして欲しかったなぁ。
そういう点でいうと、
あれは良かったよね。
劇場版
「さらば電王 ファイナル・カウントダウン」
神田沙也加と松村雄基が出てたあれ。
大人が見ても不気味な感じだったもの

ま、映画を観る対象としてる年齢が違うか。
ゴーカイジャーでそこまでやると
きっと子供、怖がるねwww
少なくともウチは

ナナシやビビー達が合体した、合体戦闘員(悪者の集合体)。
体中に歴代の戦闘員の顔がボコボコついてる。。
ふっ
なんて安易な発想…
ハァ最近この顔いっぱいついてるパターン多いな=3
でもユトさん、
「おぉー!すごいっ

あそこナナシ
ビービもっ
」まさかの大興奮


マジですか
?さすが東映サマ。
子供の好みをガッチリ掴んでるんですねぇ

恐れ入ります

そそ、たまに3Dが効いて迫力あったなぁ

TVシリーズでもある、宇宙をバックに
こちらに向かって歩いて来るシーン。
ちょと鳥肌

劇中ではいつもニヒルなレッド。全く眼中ナシでした。
でもふと見かけた彼のブログや雑誌は、
どれも素直な笑顔でTVとはまるで別人w
むしろカワイらしぃんだよね

映画は、見る目変えてそこに注目してみたw
だがしかし、ブログにて、
「おざりょー」とか「マベりょう」って
名乗ってるんだけどさ、、
よっぽどそのままの、
「りょーた」 のほうがかわいくて
いい気がするのは私だけ

ゴーカイピンクはいつもに増してフリフリレースのドレス。
かわい~

ってか着たい

そういえば4年くらい前に、
メイドコスプレして写真盗れるトコがある、
と聞いて、友と行こうと約束してたのに、
丁度私のつわりが始まった頃で、
話しが流れてしまったんだよな~。。
今からじゃ、
もう完全アウトだかんなぁ~

って、当時ですら
相方あきれてたっけ
「あなた歳いくつよ
」って。でもあたしゃ
いつかやるぞー

おばあちゃんになってから
後悔すんのやだからねw
絶対やってやる

グリーンの変身ポーズ、前からあんなんだっけ

前ももで手拭き拭き。
映画用の?3Dなのにぃw
イエローは相変わらず綺麗

髪のサラサラ感も見惚れちゃう

シルバー。
どんだけ出番ないの!?
経費削減対象か?
まだTV出てきてなかったからか?
うん。ゴーカイジャーは、
子供と昔の戦隊ファンはより楽しかっただろうな!
オーズ 
ちょとモウ疲れてきたので
箇条書きで失礼ちます

世界が裏返るシーンは結構迫力あったかも!
「一生ちょんまげにするなら500万」で、最初に手を挙げたバンドマン。
どっかで見たコトある。
どっかで。。。。。
しばらく映画うわの空で悶々

じゅぞうだ!十臓!
シンケンジャーに出てた!
よく見たらパンフにもちゃんと出てたw
しかも カラー で。
(しつこいw)
松平健の時代劇よく知らないけど、将軍、徳川家って言ったかな、
そこにメダルが献上された、と(
フーン…国も全然違うブラカワニメダルが、
江戸時代の日本にねぇ…

そいでついに、
ブラカワニに変身www
情報公開になってから
みんなで散々言ったから
皆まで言うまい。
かっこ、、よくはないよね。
ハハ。以上。
里中くん、ずっと寝てたねwある意味、素晴らしいっ

映司の着物姿、ちょっと良かったカモ

い、いぁいぁ

オーズではアンク一筋ょ

アンクにも着物着てほしかったな~。
チヨコさん、江戸に変わってもふつうに茶屋開いてるしw
さすがw 笑た

映司と一緒にいた少年、ダブルでフィリップ役した
菅田将暉くんの弟?って位、
よく似てない?
最後に出てきた。フォーゼ

・・・・・・・。
数か月後には結局ハマってるかもだから、
今は何も言いますまい。。
アイスにつられてアンクがヒナの手を…

自分からヒナの手を取りに、
サッと来てガシッと掴んで…
キャーキャーキャー


叫ぶ私に、こっちを振り向くユトw
関係ないねっ

制作のかたがた!
こんなシーン作ってくれて
ありがとぉぉぉぉ!!
゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
このシーンがあっただけで、
観た価値充分ありました

さて、シアター出たトコに、
私達の1つ前の上映回に舞台挨拶来てた
ゴーカイメンバーのサイン、
飾ってあったよ

マーベラス役の小澤くん
5人中で1番年上なんだね。
イエローとブルー
イエローって1番年下なんだね。
ブルー。「おジョー」てww
シルバーとグリーン 
シルバー。イエローとタメなんだね。
ってか、映司と同じで、
「JUNONスーパーボーイコンテスト」で
準グランプリなんだって
エェェー!?グリーンも同コンテストで
「理想の恋人賞」受賞なんだって?
そんな賞があるんだねーw
知らなんだ。
ゴーカイピンク
怪物くんやダブルに出てたって
よく聞くけど、全く記憶にない…
見てみたいケド、DVD出し入れすんのが
めんどくさいっ

出入り口には寄書きとサインがあったヨ



そして興奮さめやらず、相方またグッズ買ってるし。

昨日ゴーカイのを2つ買ったじゃん!
水筒だけで3つて、どんだけ

メイキングと主題歌のDVDまで
買っちゃってるし


メイキングはユト飽きちゃって
最後まで見せてくれないから
まだよく見てないけど、、、
主題歌DVD!いいっ

動画 : 手をつなごう!
手をつなぐタイミングが図れない
アンクがかわゆす

えらくユトが気に入り、
DVD流しながら汗だくだくになって
踊ってます

たまに、「3人で踊るの♪」と
誘われ、チョット迷惑(

前半参加しなくていいアンク役を
かって出たんだけど、
映司に無理やり引っぱられてく
小芝居つきでやらされる

しかも、ラップになると、
私をまじまじ見上げるユト。
いやいやいやいや、
歌えませんよ、こんなん

あ、最近 「パパライソッ
」 を、映司みたくオシリプリッして
踊ってるユトの姿が
チトかわいぃかも

CDは「歌は気にするな!」等の
セリフVer.もあってマニアには
たまらないかもww
これらのDVDに味をしめて、
次から次に我が家へ増殖し始めてきた。
コンボのCDなんだけど、
タジャドルだけDVDがついててね、
ほんとの歌手みたいなプロモなの。
二人とも歌うまいしね。
途中からメッチャ近くで歌うし、
アッハー
ヤバイヤバイw動画 :Time judged all FULL
あとね、
「君だけのライダー48」
アンク、はっちゃけー

「アイス♪ アイス♪ ア~イ~スっ
」
1つずつネット配信してたものを、
まとめてDVDにしたんだって!
ネット配信 : 君だけのライダー48
これは買って良かったわぁ~。
1人でゆっくり楽しみにたいっ

ってか、長っ!!
こんなとこまで読んでくれて
ありがとうございましたっっ

最後にオマケ? 劇場で
コクリコの展示もやってたよ。


子育て応援サイト運営中ぅ


1クリックくらはい
ペコリ