こないだね、
会社のお昼休みにランチしてたら、
後ろの席に 向井理くん がいたーえ゛!

最初は気づかなかったんだけど、
ビュッフェタイプのお店で、
サラダを取って席へ戻ろうとしたら、
私の中のセンサーが発動!

下を向いて食されているから
よく見えないけど、
カッコ好さげなメンズだ!

席に戻るのを止め、
一緒に来ていた子に耳打ち。

「あの人。
向井くんに似てない!?」

「え~(ウソ~)」

なんて笑いながら
場所を確認した彼女。


…と、眼球が見開いた!

口を動かさず、腹話術みたいに
「向井くん(本人)だよーー!!」


舞い上がりすぎて、
戻るべき席に戻れなくなった私達。

何も悪いことしてないのに、
サラダを盛ったお皿を持ったまま
柱の影に隠れてキャーキャーうれしい

ホリプロがすぐそこということもあり、
芸能人目撃情報はたまに聞くから、
常に心の準備はしていたけど、
まさか向井くんに会えるとわっ!


とりま、
一呼吸置いて、
2人で席へ戻る。


私の背後に、
すぐ手の届くところに
向井くんがいる・・・

私の後ろに向井くんを望めるお友達は、
大きい目を更に大きく見開いてガン見w

見すぎ
見すぎっwwww


女性と一緒だったから、
もしかしたらプライベートなのかも…

彼女!?

ぢゃ、、、
話かけらんないじゃん…

なんてコソコソ話してたんだけど、
「あの人、マネージャーさんダヨ。」

友、なんで知ってんのw

前にも職場で会った事があるらしいLOVE

にしても、
それってナーイスな情報おんぷ

食事中は大人のマナーとして
話しかけることはできないけれど、
お店出たら、いいよね?
いいよね?

隣の席の女子2人組も、
ヒソヒソ会話w

「生きてて良かったー」って
何回言えば気がすむの?w

ま、気持ちは分かるけどねーきゃー

私も映画【BECK】のエキストラで
「生」向井くんを見た時、
ファンになっちゃったもんテヘ
(参照:BECK★エキストラ【レポ】)

紳士なふるまい&クールな態度、
たまりませんでチタ♪


そんなこんなしてたら
向井くんがお帰りになる様子。

私達も隣のテーブルの子達も
「どぉする?どぉする?」と
ヒソヒソ&ソワソワ&半腰。

ここで話しかけなかったら
絶対後悔するもの。
「行くっ!!!!」宣言。

お店を出たところで、
「スイマセン、サイン頂けますか?」

「あっ、はい。」


っ!この声、この声!
ドキドキドキドキドキドキ!!

「おかぁ~えりっ♪」 の声!
↑by アタシんちの男子(動画)

手渡した手帳を、
しなびやかな指で受取り…

そうだ!
この手帳、向井くんが触ってくれたんだ宝石赤

家宝にしなくては!?w

$◆裏ベビ◆-手帳カバー

しかも、サインだけじゃなく、

「お名前は?」

それに答えると、今度は

「漢字は?」 と。

えー、そんな汗
申し訳ないので適当でいいですっええ!!

かたじけないっ侍

$◆裏ベビ◆-向井くんサイン
著作権とか分からないので、
向井くんに迷惑かけたくないので、
一応頂いたサインにモザイク汗


お友達はね、
握手してもらってたヨラブホワワー

ひんやり冷たい手だったんだって。
心があったかいんだろぉな~ハート

お礼を言ったら、
向井くんは階段を下りて行きました。

サングラスもしないで、堂々と。
カッコよすーーーハートぃっぱぃ


はぁぁぁぁため息
緊張したぁぁぁぁ

とりま、
席に戻って反省会(?)

お友達は、食事は取ってきたものの
慌てすぎて「スプーン取ってくるの忘れた。」
「(今度は)フキン忘れた!」って
何度も行ったり来たりw

パニクリすぎwww


おまけに、ビュッフェなのに
「何度も行ったら大食いと思われる」とか、

「わたし今日、どんな服着てきたっけ」とか

「今日ネイルしてなかったー!」とかww

かわいすぎw


「モデル(女性)とかってコテコテにしてそだから、
 そのままの爪のほうが逆に新鮮なんじゃない?
 ナチュラルだぁって♪」

…なんて、
真面目に答えてる私もなんだケド苦笑い


会社に戻って大騒ぎw

噂ってすごいね。

1か月たった今でも、
他のビルの部の方からも

「向井くんに会ったんでしょ!?
 サイン見せてー!」

って、お声がかかりますw


みんなそれぞれ色んな著名人に会ったことあるみたいだけど、
向井くん人気はそれだけスゴイってことだね。キャー!


その時一緒だったお友達は、
その4日後、
収録中の 狩野英孝 に遭遇し、

私はその更に1週間後に、
道歩いてる COWCOW に遭遇したw


電話中にすれ違ったから、
「あー。あの人知ってる!
 伊勢丹の紙袋柄みたいなスーツ着た芸人さん!
 名前忘れた。誰だっけ。。。」

名前も思い出せないけど、
記念にサインもらおと思って
例のスケジュール帳を取り出した♪

白紙が1枚あった、あった。


いや!ちょっと待て!
向井くんにサインもらった裏だ、これ。

ダメダメダメ!

ということで、やめときましたw

COWCOWの人、普段着だったけど、
カバンはその伊勢丹のチェックみたいな柄を
持っていたよ。こだわりなのかな♪


ってか狩野英孝、結構すきなんだよね。
ロンブーの淳との会話が超ウケるw

見てみたかったなぁ~えへっ


それにしても、目黒、
最近スタジオでもできたのかな。

それとも単なる偶然?
ちょっと気になったりして。


気になるといえば、
今週金曜日の天気!!

嵐の国立コンサート。
雨天決行だけどさ、
台風きてるんだよね。

うちわとかペンライトってどすんの?
防水対策してかないと!!

うちわは去年作ったのでいいよね。
コレ、コレ →う・ち・わ


国立は初参戦。
悪天候により途中で中止とかに
なりませんように。。。。

当日行かれる方、
盛り上がりましょうねーーうれしいハート



 子育て応援サイト運営中ぅ
 ◆裏ベビ◆-ベビナビバナー ◆裏ベビ◆-ベビナビ西東京バナー

 ◆裏ベビ◆-ピグレナとプリーズのアニメ

 1クリックくらはい♥akn♥ペコリ
 $◆裏ベビ◆-ランキングバナー