やってきました!
2011年9月4日(日)
嵐、国立コンサート
乗り換えの途中で見かけた看板。
「今から会いにいきます!」
まっすぐ大ちゃんの目を見て
話しかけて(?)きました♪

そして、ゲート前へ到着!


グッズは前もって二回に分けて買ってあったから、
時間ギリギリに入場。
初国立の初アリーナ!
入る前になんかあった。


アリーナの席、
どうかな、どうかな?
席につくと、右は少し先が花道、後ろも6歩歩けば花道&後ろのステージ!
ヤバい!ヤバイ!
大興奮で迎える
開演まであと二分!
あと一分!
ぽつり、ぽつりと雨が。。
そしてすぐに、ザーッ!!
悲鳴と爆笑共に、会場が一斉にカラフルなカッパに早変わり。
と同時に、高いとこからワイヤーでおりてきたぁー!
えっらい高いケド、
翔くんダイジョブかな
どこに降りて来るんだろう。。
お?
お!?
おぉ!??
近っっ!!
のっけから私達のすぐ傍まで来てくれる演出の連続で、
もう「最初からクライマックスだぜーっっ!」
叫びたかったぁw
翔くんは「雨に負けんなよっ!!」
って叫んでたっけ。
かっこよすぅぅぅぅ
幸い、すぐに雨はやみ、
涼しい風が吹き、
快適なコンサートでした。
曲も、新しいものばかじゃなく、
ヒット曲が盛り沢山!
しかも超近いから、飛び散る汗や、
雨で濡れ濡れなステージもよく見えた。
でっかい虫が飛んできて、
大ちゃんが避け、相葉ちゃんが「どした?」 と近寄り、
虫と分かって、拾って投げる真似して大ちゃんがよけたりして、
超かわいいw
5色の着ぐるみきたジュニアのチビッコが舞台から降り、
それぞれのカラーの嵐の所へ向かう時、
(青の子は大ちゃん、赤の子は翔くんというコトね)
1番チビッコだった黄色い子が滑ってこけて
助けてもらってた!
かわゆすぅ
ジュニアといえば、顔もはっきり見えたよ。
一人、常に笑顔で、
Hey! Say! JUMPの山田くんを
大人にした感じの子がオーラ出しまくりだった。
たまたまよく近くに来るのもあって、、、
気になるがなー!
私ったら誰でもいいわけ
!?
大ちゃんを見に来たのに、
いけない、いけない!!
でも、マツジュンのソロでも
相葉ちゃんのソロの時もバックで踊ってて、
とにかく目立ってるわけよw
たまらず、一緒に行った友達に
「あの子、かわいくない、、?」
「だよねー!!
私も思ってた」
だって。
やっぱね!
最後に、二人組のユニットで、
なんとかって名前で紹介されてたけど、
よく聞こえなかった。
気になるなぁ~。
ともあれ、あの子は将来
絶対に出てくるね、きっと
話を戻そ。
マツジュンのソロ、
噂通りエロしっ!
大ちゃんのソロ、
ダンスメチャカッコイイ!
目の前であんな踊られたもんだから、
もう、うちわやペンライト振るのも忘れて、
ただただ立ちすくんで眺めてました。
相葉ちゃんのソロ、
衣装も良かったよ。
翔くんのソロ、
あの歌、好きだよ。
目がキラキラしてて、見とれちゃった。
スティッチみたい
二ノのソロ、
今回のアルバムのソロ曲で1番好きだよ。
生で歌ってたね。
最初、音程迷ってたみたいだから、
ペンライト握って、がんばれーって
声援送ってたよ!!
(心の中でね)
まだ嵐のコンサートは二回目だし、
国立は今回初参戦。
水しぶきの塔に、炎の噴射に、大量の風船。
自由自在に変化する舞台装置に、花火の演出、
もうどれもがハンパない!!!
しかもどれも近いから、
超迫力!
マジでビクッてしちゃうんだよw。
しかも正面の花道、右手の花道、
バックステージと3手に分かれて
嵐メンバーがいたりするからさ、
ファンみんなの見てる方向が違うのw。
夢中で大ちゃんを追いかけて
体ごとそっち向いてたら、
気づけば隣の子と向かい合ってたりして
ビックリしたりw
ってかね、
近くで見上げてばっかだから
首がイタイ…
幸せな悩みなんだけれども、
首コキコキしながら見てた~
あとね、もっともっと拍手したいのに、
フード付きタオルが肩からずり落ちるのを手で押さえたり、
ペンライトやうちわを持ってるからさ、
あんまり大きな拍手できなくて申し訳ない
きっとみんなも同じ様子で、
拍手はいつでもまばらw
うちわといえば、
松潤がMCでこんな事言ってたな。
最初見た時は、「翔」ってうちわ持ってたのに、
他の僕らが行くと、クルッと向き変えて
「嵐大好き!頑張れ!」っていう
うちわにしたりするよね?
あれ。見えてるから(笑)
ですって!
あれって見えてるんだねーw
めっちゃ笑たw
MCといえば、
コンサートが始まる前の
楽屋でのストレッチの事を話してた。
松潤・翔くん・相葉ちゃんは
バランスボール等でストレッチしてたけど、
ニノと大ちゃんは、鏡の前で
「フーフー」してたらしい。
ひみつの嵐ちゃんで、
ニノと大ちゃんが三木先生の
なんとかダイエット?
「3秒で息吸って7秒で吐く」
みたいなダイエットあったでしょ?
最後に「フー」って吐くという、
最近話題というダイエット。
でね、それ以降、
2人も続けていたらしく、
ニノが腹筋割れてるの、
見せてくれたー( ´艸`)
プニプニキャラ(?)だったのにねー、
もうそのキャラ捨てるって言ってたw
あれ、効果あるんだね。
ちなみにうちの相方と母も
やっていたことが判明。
わ、私もやろっかなw
あと、何だったかな、
何かの話題の時に、
あれやった!
翔くんかな、松潤かな、
「○○なヤツPut your hands up!!」
とかって言うじゃない!!!
会場みんなで、
「Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!」
って言ったんだぁ(ж>▽<)☆
TVではいつも嵐がやってるの見てるだけだケド
翔くんの掛け声?で、自分もできてさ、
超~~~嬉しかった!
嵐の一員になれたみたいでさw
いやー、楽しわっっ!!!
あとね、
オープニングで嵐が
滑り下りてくるシーンの話題。
去年のドームコンサートDVDの
初回特典DVDでやってた
強化合宿でのアスレチック。
今回のこのコンサートの為に
合宿した(翔君のため?w)って
相葉ちゃんが言ってた。
「あ~!そだったんだ?」
って、会場が納得ww
ニノが翔くんに「どうでした?」って
聞いてるのに、相葉くんが答えてて、
「あんた100しゃべるなぁ」ってニノに
突っ込まれてたw
それでも相葉ちゃん
楽しくなっちゃったみたいで
トーク止まらず、しまいには
「そゆのはお前のラジオでやれ(言え)よっ
」
って、松潤に怒られてたね~
したら相葉ちゃんが
「なんだとー!!」って
タオル投げて怒ってね。
ニノが
「まーまーまーまー」
って止めに入ってね、
TVの嵐、そのままでしたぁ
ファンサ(ファンサービス)ですが、
大ちゃんが1番近くに来て
覗き込んでくれた時、
してくれた…かもしれない
という曖昧な感じ
大ちゃんの後ろから
すっごいライトが当たってて
まぶしくてまぶしくて
目が開けられない!
それでも必死に目開けて
大ちゃんの、ファンサしてる
シルエットだけは見えました。
はは…
あんなに近くで見て、
あんな近くでファンサもらえる事なんて
多分この先無いのに、
ライトに負けてしまった自分が悔しくて、
1.5は余裕で見えるはずの自分の目が情けなくて
思い出す度、
自分の目を取り出して
往復ビンタをくらわしたい!!
くわっヾ(。`Д´。)ノ
あと、他の4人とは目が合った
と思える近さ。
いや、合ったでしょ、目は!!
ファンサはもらってなくても、
目は合ったって、絶対!
ぷぷっ、
ファンにありがちですがw
はい。
相葉ちゃんからは
指さしもらった気がする。
厳密に言うと、
してもらったような残像を見た?
相葉ちゃんのすぐ横にいた
例のJr.の子をガン見してて、
ふと相葉ちゃん見たら、
あれ?今、指さしてくれてた?
みたいな。
…って!!
見てもいないファンにファンサなんて
しれくれるわけないから、
違う子にだね。
はい、残~念っww
はぁ、、
楽しい時間はすぐ過ぎてしまう。。
終わりの挨拶で、
大ちゃんが、、、
「これからも僕らの傍にいて下さい!!」
キャー!!!!!
いるいる!
いさせて下さい
そりゃ、
いますとも。
中高生でもないのに、
うっかりハマった、大ちゃん、嵐だもの。
今までジャニーズばかにしてて、
ほんとにごめん!
すごい人達ですよ、ほんと。
6歩歩けば大ちゃんに触れられる距離。
私達の辺りを覗き込んでくれた時は、
うちわもペンライトも振れず、
ただ握りしめて、、、
このまま6歩進んだら大ちゃんに触れる。
でもそれをしたら、今後一切
コンサート開場に入れない。
それって犯罪者になっちゃうんだよね!?
大ちゃん…こんなに近いのに
触れることは許されない存在…
危険な妄想が浮かんでは
消えてましたwwwww
あぶない、あぶない!!
TVではあんなに庶民っぽく素朴な
大ちゃんでも、やっぱりとんでもなく
別世界の人達なんだなぁ!
そう考えたら松潤や翔くんなんて
ハリウッドスター並みだな!
(どんなだw)
そんな嵐のみんな、
ほんとに、ほんとに
おっきな感動をありがとぉぉ!

子育て応援サイト運営中ぅ


1クリックくらはい
ペコリ

2011年9月4日(日)
嵐、国立コンサート
乗り換えの途中で見かけた看板。
「今から会いにいきます!」
まっすぐ大ちゃんの目を見て
話しかけて(?)きました♪

そして、ゲート前へ到着!


グッズは前もって二回に分けて買ってあったから、
時間ギリギリに入場。
初国立の初アリーナ!
入る前になんかあった。


アリーナの席、
どうかな、どうかな?
席につくと、右は少し先が花道、後ろも6歩歩けば花道&後ろのステージ!
ヤバい!ヤバイ!
大興奮で迎える
開演まであと二分!
あと一分!
ぽつり、ぽつりと雨が。。
そしてすぐに、ザーッ!!
悲鳴と爆笑共に、会場が一斉にカラフルなカッパに早変わり。
と同時に、高いとこからワイヤーでおりてきたぁー!
えっらい高いケド、
翔くんダイジョブかな

どこに降りて来るんだろう。。
お?
お!?
おぉ!??
近っっ!!
のっけから私達のすぐ傍まで来てくれる演出の連続で、
もう「最初からクライマックスだぜーっっ!」
叫びたかったぁw
翔くんは「雨に負けんなよっ!!」
って叫んでたっけ。
かっこよすぅぅぅぅ

幸い、すぐに雨はやみ、
涼しい風が吹き、
快適なコンサートでした。
曲も、新しいものばかじゃなく、
ヒット曲が盛り沢山!
しかも超近いから、飛び散る汗や、
雨で濡れ濡れなステージもよく見えた。
でっかい虫が飛んできて、
大ちゃんが避け、相葉ちゃんが「どした?」 と近寄り、
虫と分かって、拾って投げる真似して大ちゃんがよけたりして、
超かわいいw
5色の着ぐるみきたジュニアのチビッコが舞台から降り、
それぞれのカラーの嵐の所へ向かう時、
(青の子は大ちゃん、赤の子は翔くんというコトね)
1番チビッコだった黄色い子が滑ってこけて
助けてもらってた!
かわゆすぅ

ジュニアといえば、顔もはっきり見えたよ。
一人、常に笑顔で、
Hey! Say! JUMPの山田くんを
大人にした感じの子がオーラ出しまくりだった。
たまたまよく近くに来るのもあって、、、
気になるがなー!
私ったら誰でもいいわけ
!?大ちゃんを見に来たのに、
いけない、いけない!!
でも、マツジュンのソロでも
相葉ちゃんのソロの時もバックで踊ってて、
とにかく目立ってるわけよw
たまらず、一緒に行った友達に
「あの子、かわいくない、、?」
「だよねー!!
私も思ってた」
だって。
やっぱね!
最後に、二人組のユニットで、
なんとかって名前で紹介されてたけど、
よく聞こえなかった。
気になるなぁ~。
ともあれ、あの子は将来
絶対に出てくるね、きっと

話を戻そ。
マツジュンのソロ、
噂通りエロしっ!
大ちゃんのソロ、
ダンスメチャカッコイイ!
目の前であんな踊られたもんだから、
もう、うちわやペンライト振るのも忘れて、
ただただ立ちすくんで眺めてました。
相葉ちゃんのソロ、
衣装も良かったよ。
翔くんのソロ、
あの歌、好きだよ。
目がキラキラしてて、見とれちゃった。
スティッチみたい

二ノのソロ、
今回のアルバムのソロ曲で1番好きだよ。
生で歌ってたね。
最初、音程迷ってたみたいだから、
ペンライト握って、がんばれーって
声援送ってたよ!!
(心の中でね)
まだ嵐のコンサートは二回目だし、
国立は今回初参戦。
水しぶきの塔に、炎の噴射に、大量の風船。
自由自在に変化する舞台装置に、花火の演出、
もうどれもがハンパない!!!
しかもどれも近いから、
超迫力!
マジでビクッてしちゃうんだよw。
しかも正面の花道、右手の花道、
バックステージと3手に分かれて
嵐メンバーがいたりするからさ、
ファンみんなの見てる方向が違うのw。
夢中で大ちゃんを追いかけて
体ごとそっち向いてたら、
気づけば隣の子と向かい合ってたりして
ビックリしたりw
ってかね、
近くで見上げてばっかだから
首がイタイ…

幸せな悩みなんだけれども、
首コキコキしながら見てた~
あとね、もっともっと拍手したいのに、
フード付きタオルが肩からずり落ちるのを手で押さえたり、
ペンライトやうちわを持ってるからさ、
あんまり大きな拍手できなくて申し訳ない

きっとみんなも同じ様子で、
拍手はいつでもまばらw
うちわといえば、
松潤がMCでこんな事言ってたな。
最初見た時は、「翔」ってうちわ持ってたのに、
他の僕らが行くと、クルッと向き変えて
「嵐大好き!頑張れ!」っていう
うちわにしたりするよね?
あれ。見えてるから(笑)
ですって!
あれって見えてるんだねーw
めっちゃ笑たw
MCといえば、
コンサートが始まる前の
楽屋でのストレッチの事を話してた。
松潤・翔くん・相葉ちゃんは
バランスボール等でストレッチしてたけど、
ニノと大ちゃんは、鏡の前で
「フーフー」してたらしい。
ひみつの嵐ちゃんで、
ニノと大ちゃんが三木先生の
なんとかダイエット?
「3秒で息吸って7秒で吐く」
みたいなダイエットあったでしょ?
最後に「フー」って吐くという、
最近話題というダイエット。
でね、それ以降、
2人も続けていたらしく、
ニノが腹筋割れてるの、
見せてくれたー( ´艸`)
プニプニキャラ(?)だったのにねー、
もうそのキャラ捨てるって言ってたw
あれ、効果あるんだね。
ちなみにうちの相方と母も
やっていたことが判明。
わ、私もやろっかなw
あと、何だったかな、
何かの話題の時に、
あれやった!
翔くんかな、松潤かな、
「○○なヤツPut your hands up!!」
とかって言うじゃない!!!
会場みんなで、
「Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!」
って言ったんだぁ(ж>▽<)☆
TVではいつも嵐がやってるの見てるだけだケド
翔くんの掛け声?で、自分もできてさ、
超~~~嬉しかった!
嵐の一員になれたみたいでさw
いやー、楽しわっっ!!!
あとね、
オープニングで嵐が
滑り下りてくるシーンの話題。
去年のドームコンサートDVDの
初回特典DVDでやってた
強化合宿でのアスレチック。
今回のこのコンサートの為に
合宿した(翔君のため?w)って
相葉ちゃんが言ってた。
「あ~!そだったんだ?」
って、会場が納得ww
ニノが翔くんに「どうでした?」って
聞いてるのに、相葉くんが答えてて、
「あんた100しゃべるなぁ」ってニノに
突っ込まれてたw
それでも相葉ちゃん
楽しくなっちゃったみたいで
トーク止まらず、しまいには
「そゆのはお前のラジオでやれ(言え)よっ
」って、松潤に怒られてたね~
したら相葉ちゃんが
「なんだとー!!」って
タオル投げて怒ってね。
ニノが
「まーまーまーまー」
って止めに入ってね、
TVの嵐、そのままでしたぁ

ファンサ(ファンサービス)ですが、
大ちゃんが1番近くに来て
覗き込んでくれた時、
してくれた…かもしれない
という曖昧な感じ

大ちゃんの後ろから
すっごいライトが当たってて
まぶしくてまぶしくて
目が開けられない!
それでも必死に目開けて
大ちゃんの、ファンサしてる
シルエットだけは見えました。
はは…
あんなに近くで見て、
あんな近くでファンサもらえる事なんて
多分この先無いのに、
ライトに負けてしまった自分が悔しくて、
1.5は余裕で見えるはずの自分の目が情けなくて

思い出す度、
自分の目を取り出して
往復ビンタをくらわしたい!!
くわっヾ(。`Д´。)ノ
あと、他の4人とは目が合った
と思える近さ。
いや、合ったでしょ、目は!!
ファンサはもらってなくても、
目は合ったって、絶対!
ぷぷっ、
ファンにありがちですがw
はい。
相葉ちゃんからは
指さしもらった気がする。
厳密に言うと、
してもらったような残像を見た?
相葉ちゃんのすぐ横にいた
例のJr.の子をガン見してて、
ふと相葉ちゃん見たら、
あれ?今、指さしてくれてた?
みたいな。
…って!!
見てもいないファンにファンサなんて
しれくれるわけないから、
違う子にだね。
はい、残~念っww
はぁ、、
楽しい時間はすぐ過ぎてしまう。。
終わりの挨拶で、
大ちゃんが、、、
「これからも僕らの傍にいて下さい!!」
キャー!!!!!
いるいる!
いさせて下さい

そりゃ、
いますとも。
中高生でもないのに、
うっかりハマった、大ちゃん、嵐だもの。
今までジャニーズばかにしてて、
ほんとにごめん!
すごい人達ですよ、ほんと。
6歩歩けば大ちゃんに触れられる距離。
私達の辺りを覗き込んでくれた時は、
うちわもペンライトも振れず、
ただ握りしめて、、、
このまま6歩進んだら大ちゃんに触れる。
でもそれをしたら、今後一切
コンサート開場に入れない。
それって犯罪者になっちゃうんだよね!?
大ちゃん…こんなに近いのに
触れることは許されない存在…
危険な妄想が浮かんでは
消えてましたwwwww
あぶない、あぶない!!
TVではあんなに庶民っぽく素朴な
大ちゃんでも、やっぱりとんでもなく
別世界の人達なんだなぁ!
そう考えたら松潤や翔くんなんて
ハリウッドスター並みだな!
(どんなだw)
そんな嵐のみんな、
ほんとに、ほんとに
おっきな感動をありがとぉぉ!

子育て応援サイト運営中ぅ


1クリックくらはい
ペコリ