久々に浦和レッズ
の
応援行ってきました~。
熱いお仲間さま達も一緒にね
ナビスコカップはさ、準決勝くらいから
来場者全員にお菓子くれるんだよ。
それに連れられて来てしまう~??

サポのビジュアル~

いつもながら圧巻
で?試合って勝ったんだっけ?
負けたんだっけ?忘れちった。
とりま、打ち上げ~

この日はスタジアムで
フェイスペイントサービスやってたの
うちに帰ってからも
テンション
なユトw

あと、今更だけど
今年の夏のプール
水が怖いらしく、毎年保育園のプールが
苦痛で仕方ない様子。
というわけでベランダプール、
今年も出しましたぁ。
でも平気そうじゃん

よし、どさくさに紛れて
荒修行!一気にいけーー!

いけね。。やりすぎた?
半ケツになっちった
ぶっ
あぁ、、、
泣いてしもたぁ…

男の子なのにどうしたもんかねぇ
こりゃ、プール習うの決定ですな。
当分は荒修行はNGかなぁ

数ヶ月後はプールで大泣きの日々が待ってるとも知らず、
いい笑顔しとりますがな
ぷぷぷっ
子育て応援サイト運営中ぅ


1クリックくらはい
ペコリ

の応援行ってきました~。
熱いお仲間さま達も一緒にね

ナビスコカップはさ、準決勝くらいから
来場者全員にお菓子くれるんだよ。
それに連れられて来てしまう~??

サポのビジュアル~

いつもながら圧巻

で?試合って勝ったんだっけ?
負けたんだっけ?忘れちった。
とりま、打ち上げ~


この日はスタジアムで
フェイスペイントサービスやってたの

うちに帰ってからも
テンション
なユトw
あと、今更だけど
今年の夏のプール

水が怖いらしく、毎年保育園のプールが
苦痛で仕方ない様子。
というわけでベランダプール、
今年も出しましたぁ。
でも平気そうじゃん


よし、どさくさに紛れて
荒修行!一気にいけーー!

いけね。。やりすぎた?
半ケツになっちった
ぶっあぁ、、、
泣いてしもたぁ…

男の子なのにどうしたもんかねぇ

こりゃ、プール習うの決定ですな。
当分は荒修行はNGかなぁ


数ヶ月後はプールで大泣きの日々が待ってるとも知らず、
いい笑顔しとりますがな
ぷぷぷっ子育て応援サイト運営中ぅ


1クリックくらはい
ペコリ