久々に浦和レッズ
応援行ってきました~。

熱いお仲間さま達も一緒にね

ナビスコカップはさ、準決勝くらいから
来場者全員にお菓子くれるんだよ。
それに連れられて来てしまう~??
 ◆裏ベビ◆-ナビスコお菓子

サポのビジュアル~ 
 ◆裏ベビ◆-ナビスコレッズサポ
いつもながら圧巻


で?試合って勝ったんだっけ?
負けたんだっけ?忘れちった。

とりま、打ち上げ~
 ◆裏ベビ◆-ナビスコアップ
この日はスタジアムで
フェイスペイントサービスやってたの


うちに帰ってからも
テンションなユトw
 ◆裏ベビ◆-ナビスコビックリ


あと、今更だけど
今年の夏のプール

水が怖いらしく、毎年保育園のプールが
苦痛で仕方ない様子。

というわけでベランダプール、
今年も出しましたぁ。


でも平気そうじゃん
 ◆裏ベビ◆-平気じゃん

よし、どさくさに紛れて
荒修行!一気にいけーー!
 ◆裏ベビ◆-バッシャー
いけね。。やりすぎた?
半ケツになっちったぶっ

あぁ、、、
泣いてしもたぁ…
 ◆裏ベビ◆-やだやだ
男の子なのにどうしたもんかねぇ
こりゃ、プール習うの決定ですな。


当分は荒修行はNGかなぁうう

 ◆裏ベビ◆-しゃぼん玉

数ヶ月後はプールで大泣きの日々が待ってるとも知らず、
いい笑顔しとりますがなぷぷぷっ


 子育て応援サイト運営中ぅ
 ◆裏ベビ◆-ベビナビバナー ◆裏ベビ◆-ベビナビ西東京バナー

 ◆裏ベビ◆-ピグレナとプリーズのアニメ

 1クリックくらはい♥akn♥ペコリ
 $◆裏ベビ◆-ランキングバナー