おひさしぶりです![]()
入学したと思ったら、もう小4になりました。早いっ![]()
12個ほどあった習い事を1つずつ形にして卒業し、
いちばん時間の取られていた(かけていた)エレクトーンも
この夏、卒業しました。
卒業記念に動画初UP。
「HERO-mail title」を小4の息子とアンサンブル![]()
子はリズムシーケンスではなく初めてフットスイッチ
(足で蹴って音を変える)を経験しました^^。
お互いにいっぱい間違ったけど、もういいさ、いいさ。
つづけてお耳汚し覚悟で小2の頃の「生まれてはじめて」も。
今見ると少し幼い。。演奏は荒削りもいいところだけど、
時間もない中で頑張りました(^^)
大きくなってまたエレクトーンに触れてくれたら嬉しいな![]()
