おひさしぶりですとびだすうさぎ2

入学したと思ったら、もう小4になりました。早いっカナヘイびっくり

 

12個ほどあった習い事を1つずつ形にして卒業し、

いちばん時間の取られていた(かけていた)エレクトーンも

この夏、卒業しました。

 

卒業記念に動画初UP。

https://youtu.be/oNSLf9njqNg

「HERO-mail title」を小4の息子とアンサンブルカナヘイハート

子はリズムシーケンスではなく初めてフットスイッチ

(足で蹴って音を変える)を経験しました^^。

 

お互いにいっぱい間違ったけど、もういいさ、いいさ。

 

つづけてお耳汚し覚悟で小2の頃の「生まれてはじめて」も。

今見ると少し幼い。。演奏は荒削りもいいところだけど、

時間もない中で頑張りました(^^)

 

大きくなってまたエレクトーンに触れてくれたら嬉しいなカナヘイうさぎ