お久しぶりです!

怒涛の忙しさでブログ離れしてました汗

と言いつつ、嵐としては嵐フェスやPopcornツアーに
ちゃっかり参戦してたんだけどねテヘ

初のチビ連れで行ったんだけど、穴場の席だったみたいで…
あ、止まらなくなるのでその話はまた別でw


ま、この1年の間に保育園卒業、小学校入学、
すべてが一瞬にして過ぎてゆきました。

そんな中、ランドセル姿だけはしっかり写真に収めようと
今までとは違うスタジオを予約してみた!

花プレシュスタジオ花

$◆裏ベビ◆-相棒に寄り添う

$◆裏ベビ◆-相棒を抱えて

$◆裏ベビ◆-UP

$◆裏ベビ◆-愁い?

ひいおばあちゃんに買ってもらったランドセルは
ウエスタンなデザインのもの。
それに合わせてつま先から帽子まで揃えて服や小物を持参。
結果、ぴったりフィットしていて大満足♪

でもね、帰って気が付いたんだ。

この衣装さ、
ウエスタンじゃなくて 豆寅 サファリ 豆寅 じゃね?

素人のくせに自分でコーディネートなんて
しちゃうからこんなオチ =3

服も小物もたくさん出してくれたスタジオの衣装
借りたほうがよかったのかもQueenly


$◆裏ベビ◆-赴きのある椅子で

これこれ!

このソファーに一目惚れして
このスタジオに決めたんだウキャキャ

趣きのある雰囲気、素敵きらきら

けれどそんな母の思いはよそに
白目をむくは、ソファーの穴に指ねじねじ突っ込むは…
趣きなどわが子にはどうでもいいようでチーン



ぶちゃけ、いつものLife Studioの予約が取れず、
ネットで検索してこのスタジオを知ったんだけど
お客さんのその評価の高いこと☆

行ってみて納得。
パパも大満足だったようで、
早速お友達パパにお勧めしたみたいw

思い出に残る写真を撮ってもらえて興奮の1日でした。
記念にブログ書き書きニコ

スタッフのみなさん、ありがとぅございましたハート

$◆裏ベビ◆-オフショット?
また遊びにいきますハート


今回のスタジオ
プレシュスタジオ


 ◆裏ベビ◆-ピグレナとプリーズのアニメ