トイストーリー3のDVDが発売する関係で、TVで前作をやっていた
キャラがかわいいと思えず、あまり見せていなかったのですが、たまたま見たユトが夢中になり、最後には家族みんなでハマっちゃった
あぁ、このハマる感じ。
無駄遣いの足音が聞こえる。。。
翌日、相方帰ってくるなりユトの元へ直行。
「ウッディーだよ!」
劇中のウッディーと同じ位の大きさで、背中のひもを引っぱると色々お喋りするお人形だ。
はい、出た。
お誕生日でもないのにプレゼント。
なぜか不思議顔で受取るユト。
と同時に、
まさかの大号泣!!!
えぇーー!?
何ごとっ!?
落着くのを待って理由を聞いてみると、、、
「緑のがない。」
マジか・・・
やっぱバズか・・・
そりゃね、アンディー(人形の持ち主である男の子)は両手に持って遊んでたさ。でもさ、ウッディーだけでもすごくない?
帽子にセンサーがついてて、帽子を取ると「あぁまずいっ!風で帽子が飛ばされた!」
帽子をかぶせると「ありがとぉ!ありがとぉ!あ~りがとぉ!」とか何とか、ちゃんと感知して言うんだよね。スゴイスゴイ!
でもそんなのユトには関係ないらしい。。
あくまで劇中と同じように、2人が揃ってないとダメみたいんだけど、ママはそんなワガママ許しませんよっ。
で、その翌日。
今夜もパパは帰ってくるなりユトのとこへ直行です。
「バズだよー
」

やはりなっ

しかも・・・
このバズ、
しゃべらなくね?
ウッディーと同じサイズだから同じ仕様だろう、と、箱の説明をよく読まず買ってきてしまったらしい。。
マジですか。。
でもまぁユトはウディーとバズを両手に満足顔
だから、ま、いっか。
あ。まだです!
我家の物語はまだ続きます。
時は更にその翌日。
帰宅するなりまたユトへ直行する相方。
あやしいっ!!
「ユトー!バズもお喋りするようになったよ。」
そうです。ご想像どおり、まぁた新しくバズ買ってきてました=3

・・・って
オイオイオイオイ!
うち、そんな余裕あったか??
ここはひとつ、物申さねば
んー・・・でもまぁね、、、
買ってきちゃったものはしょうがないか。
なぁんて。
ウッディーがよくできてたので、実は何と喋るか、私も楽しみだったりするw
さて、
どんなこと話すのかな♪♪
ボタンを押してみる
ワクワク
「I'm Buzz Lightyear!
It's space Ranger!」
え、英語じゃね??
相方
「英語バージョン買ってきちゃった・・・」
おいぃぃぃっ!
我家に日本語バージョンのバズがくるのも、そうは時間かからないであろう。。。
子育て応援サイト運営中ぅ
和光
西東京


キャラがかわいいと思えず、あまり見せていなかったのですが、たまたま見たユトが夢中になり、最後には家族みんなでハマっちゃった

あぁ、このハマる感じ。
無駄遣いの足音が聞こえる。。。
翌日、相方帰ってくるなりユトの元へ直行。
「ウッディーだよ!」
劇中のウッディーと同じ位の大きさで、背中のひもを引っぱると色々お喋りするお人形だ。
はい、出た。
お誕生日でもないのにプレゼント。
なぜか不思議顔で受取るユト。
と同時に、
まさかの大号泣!!!
えぇーー!?
何ごとっ!?
落着くのを待って理由を聞いてみると、、、
「緑のがない。」
マジか・・・
やっぱバズか・・・
そりゃね、アンディー(人形の持ち主である男の子)は両手に持って遊んでたさ。でもさ、ウッディーだけでもすごくない?
帽子にセンサーがついてて、帽子を取ると「あぁまずいっ!風で帽子が飛ばされた!」
帽子をかぶせると「ありがとぉ!ありがとぉ!あ~りがとぉ!」とか何とか、ちゃんと感知して言うんだよね。スゴイスゴイ!
でもそんなのユトには関係ないらしい。。
あくまで劇中と同じように、2人が揃ってないとダメみたいんだけど、ママはそんなワガママ許しませんよっ。
で、その翌日。
今夜もパパは帰ってくるなりユトのとこへ直行です。
「バズだよー
」
やはりなっ


しかも・・・
このバズ、
しゃべらなくね?
ウッディーと同じサイズだから同じ仕様だろう、と、箱の説明をよく読まず買ってきてしまったらしい。。
マジですか。。

でもまぁユトはウディーとバズを両手に満足顔
だから、ま、いっか。あ。まだです!
我家の物語はまだ続きます。
時は更にその翌日。
帰宅するなりまたユトへ直行する相方。
あやしいっ!!
「ユトー!バズもお喋りするようになったよ。」
そうです。ご想像どおり、まぁた新しくバズ買ってきてました=3

・・・って
オイオイオイオイ!
うち、そんな余裕あったか??
ここはひとつ、物申さねば

んー・・・でもまぁね、、、
買ってきちゃったものはしょうがないか。
なぁんて。
ウッディーがよくできてたので、実は何と喋るか、私も楽しみだったりするw
さて、
どんなこと話すのかな♪♪
ボタンを押してみる
ワクワク「I'm Buzz Lightyear!
It's space Ranger!」
え、英語じゃね??
相方
「英語バージョン買ってきちゃった・・・」
おいぃぃぃっ!

我家に日本語バージョンのバズがくるのも、そうは時間かからないであろう。。。
子育て応援サイト運営中ぅ

和光
西東京