トイストーリー3のDVDが発売する関係で、TVで前作をやっていたテレビ

 キャラがかわいいと思えず、あまり見せていなかったのですが、たまたま見たユトが夢中になり、最後には家族みんなでハマっちゃったニコニコ


 あぁ、このハマる感じ。

 無駄遣いの足音が聞こえる。。。



 翌日、相方帰ってくるなりユトの元へ直行。

ウッディーだよ!

 劇中のウッディーと同じ位の大きさで、背中のひもを引っぱると色々お喋りするお人形だ。


 はい、出た。
 お誕生日でもないのにプレゼント。


 なぜか不思議顔で受取るユト。

 と同時に、
 まさかの大号泣!!!


 えぇーー!?
 何ごとっ!?




 落着くのを待って理由を聞いてみると、、、

 「緑のがない。」


 マジか・・・
 やっぱバズか・・・



 そりゃね、アンディー(人形の持ち主である男の子)は両手に持って遊んでたさ。でもさ、ウッディーだけでもすごくない?


 帽子にセンサーがついてて、帽子を取ると「あぁまずいっ!風で帽子が飛ばされた!」

 帽子をかぶせると「ありがとぉ!ありがとぉ!あ~りがとぉ!」とか何とか、ちゃんと感知して言うんだよね。スゴイスゴイ!


 でもそんなのユトには関係ないらしい。。

 あくまで劇中と同じように、2人が揃ってないとダメみたいんだけど、ママはそんなワガママ許しませんよっ。



 で、その翌日。

 今夜もパパは帰ってくるなりユトのとこへ直行です。


 「バズだよー音符

 $◆裏ベビ◆-バズ1人

 やはりなっはぁ・・・ため息


 しかも・・・


 このバズ、
 しゃべらなくね?


 ウッディーと同じサイズだから同じ仕様だろう、と、箱の説明をよく読まず買ってきてしまったらしい。。



 マジですか。。ガクリ


 でもまぁユトはウディーとバズを両手に満足顔顔だから、ま、いっか。




 あ。まだです!
 我家の物語はまだ続きます。


 時は更にその翌日。

 帰宅するなりまたユトへ直行する相方。


 あやしいっ!!



 「ユトー!バズもお喋りするようになったよ。」
 

 そうです。ご想像どおり、まぁた新しくバズ買ってきてました=3

 $◆裏ベビ◆-バズ2人

 ・・・って

 オイオイオイオイ!
 うち、そんな余裕あったか??


 ここはひとつ、物申さねばキィー!



 んー・・・でもまぁね、、、
 買ってきちゃったものはしょうがないか。


 なぁんて。
 ウッディーがよくできてたので、実は何と喋るか、私も楽しみだったりするw


 さて、
 どんなこと話すのかな♪♪
 
 ボタンを押してみるニコワクワク



 「I'm Buzz Lightyear! 
  It's space Ranger!」




 え、英語じゃね??



 相方
 「英語バージョン買ってきちゃった・・・」



 おいぃぃぃっ!はぅあ!




 我家に日本語バージョンのバズがくるのも、そうは時間かからないであろう。。。




 子育て応援サイト運営中ぅ
 ◆裏ベビ◆-ベビナビバナー ベル和光

 ◆裏ベビ◆-ベビナビ西東京バナー ベル西東京


 ◆裏ベビ◆-ピグレナとプリーズのアニメ