で・き・たーーー!!
腕アンクゥーーー!!


会社の仮面ライダー仲間のお子さんがお誕生日ということで、プレゼントに作りました
喜んでくれるかな
喜んでくれるかな
喜んでくれるかな!?
袋に入れて、と

通勤電車でもチラッと覗いてはニマニマ
満員電車でつぶされないように腕をかばいながら、試作を重ねて頑張ったなぁ、としみじみ思ふ。
「・・・光沢が出ない
」と
不満を漏らしながら諦めて寝た日もありました。
でも、翌朝起きると
テカテカに輝いている
傍らにはマニュキュアが。。。
相方でした。
コンビニにマニュキュア買いに行って、塗り塗りしてくれたようです
スゴ
これよこれ
求めていたのはこの輝き
相方いわく、
「あなた達が寝てる部屋でやると、どうせ「くさい!!」とか言うだろうから、僕の部屋でやったんだよ。1回じゃ紙が吸っちゃってテカらないから、二度塗りしたんだよ。夜中に。」
それはそれは
どうもありがとうございました♪
だから、相方に対する私の最上級の言葉でお礼を言いました。
「勝ったと思わないでよっ!」
ぶはっ
でもなー、見れば見る程
飾りはダンボールなんだよねー。
横から見るとモロバレ
かつてのオタクパワー全開にしてもこれが限界だった。。。
・・・ってか、
ユトにも作んなきゃ
バレンタインデーは
アンクの腕をあげよっと
コレが本物

(オーズのHPより)
子育て応援サイト運営中ぅ
和光
西東京

腕アンクゥーーー!!


会社の仮面ライダー仲間のお子さんがお誕生日ということで、プレゼントに作りました

喜んでくれるかな

喜んでくれるかな

喜んでくれるかな!?
袋に入れて、と


通勤電車でもチラッと覗いてはニマニマ

満員電車でつぶされないように腕をかばいながら、試作を重ねて頑張ったなぁ、としみじみ思ふ。
「・・・光沢が出ない
」と不満を漏らしながら諦めて寝た日もありました。
でも、翌朝起きると
テカテカに輝いている

傍らにはマニュキュアが。。。
相方でした。
コンビニにマニュキュア買いに行って、塗り塗りしてくれたようです
スゴこれよこれ

求めていたのはこの輝き

相方いわく、
「あなた達が寝てる部屋でやると、どうせ「くさい!!」とか言うだろうから、僕の部屋でやったんだよ。1回じゃ紙が吸っちゃってテカらないから、二度塗りしたんだよ。夜中に。」
それはそれは
どうもありがとうございました♪
だから、相方に対する私の最上級の言葉でお礼を言いました。
「勝ったと思わないでよっ!」
ぶはっ

でもなー、見れば見る程
飾りはダンボールなんだよねー。
横から見るとモロバレ

かつてのオタクパワー全開にしてもこれが限界だった。。。
・・・ってか、
ユトにも作んなきゃ

バレンタインデーは
アンクの腕をあげよっと

コレが本物
(オーズのHPより)
子育て応援サイト運営中ぅ

和光
西東京