で・き・たーーー!!
 腕アンクゥーーー!!


 $◆裏ベビ◆-アンク腕1

 $◆裏ベビ◆-アンク腕2

 会社の仮面ライダー仲間のお子さんがお誕生日ということで、プレゼントに作りましたハート


 喜んでくれるかな?
 喜んでくれるかな?


 喜んでくれるかな!?


 袋に入れて、と恋するくーまん
 $◆裏ベビ◆-アンク腕3
 通勤電車でもチラッと覗いてはニマニマニコ



 満員電車でつぶされないように腕をかばいながら、試作を重ねて頑張ったなぁ、としみじみ思ふ。


 「・・・光沢が出ない怒」と
 不満を漏らしながら諦めて寝た日もありました。


 でも、翌朝起きると
 テカテカに輝いている!


 傍らにはマニュキュアが。。。



 相方でした。

 コンビニにマニュキュア買いに行って、塗り塗りしてくれたようですぇスゴ



 これよこれ!!
 求めていたのはこの輝きラブ目


 相方いわく、
 「あなた達が寝てる部屋でやると、どうせ「くさい!!」とか言うだろうから、僕の部屋でやったんだよ。1回じゃ紙が吸っちゃってテカらないから、二度塗りしたんだよ。夜中に。」



 それはそれは
 どうもありがとうございました♪


 だから、相方に対する私の最上級の言葉でお礼を言いました。




 「勝ったと思わないでよっ!」



 ぶはっいー


 
 でもなー、見れば見る程
 飾りはダンボールなんだよねー。

 
 横から見るとモロバレガクリ


 かつてのオタクパワー全開にしてもこれが限界だった。。。



 ・・・ってか、
 ユトにも作んなきゃ笑

 

 バレンタインデーは
 アンクの腕をあげよっと音符


 ↓コレが本物
 $◆裏ベビ◆-本物
 (オーズのHPより)


 子育て応援サイト運営中ぅ
 ◆裏ベビ◆-ベビナビバナー ベル和光

 ◆裏ベビ◆-ベビナビ西東京バナー ベル西東京


 ◆裏ベビ◆-ピグレナとプリーズのアニメ