先日もまた大きな余震がありました。
こわいです。
でも、被災地のかたは比べものになどならない恐怖と、今も戦っている・・・
これは、会社のかたのお友達が作詞・作曲された作品です。
被害に遭われた方々に、また日本のみんなが元気になって欲しいと願いを込めて作られたと聞きました
以下リンクから是非聴いてみて下さい

聴いてみる 
歌詞も曲も、さすがプロのYAMAHAの先生がた
歌声も優しく、包まれるよう。
でもその中にも、訴えるものがあって引き込まれました
お友達にも紹介していきたいと思います。
音楽といえば、最近ユトも目覚めた?のか、オブジェとして置いてるヴァイオリンにハマっております。
お出かけ前も、
リュックしたままこんな

「え?もう行くの?」
自動演奏ができるヴァイオリンなので、弦に触れれば曲を奏でてくれるのがお気に召したよう!
お片付けもできるよ

なんてお利口さんでしょう
ヴァイオリン、
ほんとに習わせようかしら
はい、親バカ~
ギュワワーーーン!!
我が家である映画をよく見るようになってから、ヴァイオリンをギターのように指で弾くようになってしまい、都度ママ激怒
見かねたパパがオモチャのギターをプレゼント!

なんだかキマってるじゃん
あ、腕のタテゥーはシール。
仮面ライダーダブルのエクストリームだったかな
ちょっっ
ちびっこミュージシャン

どこで覚えたんだろう、
こんな弾き方w
まぁ、音はもちろん
メタメタだけどさ。

「とぉぁーー!
烈火大斬刀っ!」
はい
私達親が、映画【BECK】のエキストラ で本編に映りこんでおりw、繰返しDVDを見返していたので、てっきりそれを観て覚えたのかと思ったけど、やっぱ戦隊ごっこしてるだけでした・・・
なんだぁ=3
まぁね、ヴァイオリンなんて小洒落たものも、ギターも、うちの雰囲気ではないので、却下ですわな
テヘッ
子育て応援サイト運営中ぅ
和光
西東京

こわいです。
でも、被災地のかたは比べものになどならない恐怖と、今も戦っている・・・
これは、会社のかたのお友達が作詞・作曲された作品です。
被害に遭われた方々に、また日本のみんなが元気になって欲しいと願いを込めて作られたと聞きました

以下リンクから是非聴いてみて下さい


聴いてみる 
歌詞も曲も、さすがプロのYAMAHAの先生がた

歌声も優しく、包まれるよう。
でもその中にも、訴えるものがあって引き込まれました

お友達にも紹介していきたいと思います。
音楽といえば、最近ユトも目覚めた?のか、オブジェとして置いてるヴァイオリンにハマっております。
お出かけ前も、
リュックしたままこんな


「え?もう行くの?」
自動演奏ができるヴァイオリンなので、弦に触れれば曲を奏でてくれるのがお気に召したよう!
お片付けもできるよ


なんてお利口さんでしょう

ヴァイオリン、
ほんとに習わせようかしら

はい、親バカ~

ギュワワーーーン!!
我が家である映画をよく見るようになってから、ヴァイオリンをギターのように指で弾くようになってしまい、都度ママ激怒

見かねたパパがオモチャのギターをプレゼント!

なんだかキマってるじゃん

あ、腕のタテゥーはシール。
仮面ライダーダブルのエクストリームだったかな

ちょっっ

ちびっこミュージシャン


どこで覚えたんだろう、
こんな弾き方w
まぁ、音はもちろん
メタメタだけどさ。

「とぉぁーー!
烈火大斬刀っ!」
はい

私達親が、映画【BECK】のエキストラ で本編に映りこんでおりw、繰返しDVDを見返していたので、てっきりそれを観て覚えたのかと思ったけど、やっぱ戦隊ごっこしてるだけでした・・・
なんだぁ=3まぁね、ヴァイオリンなんて小洒落たものも、ギターも、うちの雰囲気ではないので、却下ですわな
テヘッ子育て応援サイト運営中ぅ

和光
西東京