行って来ました!(4/3)
レッツゴー仮面ライダー
ユトとパパとマママ(おばあちゃん)と4人で。
相方と自身がエキストラで参加して、それがCMや雑誌等にも映りこんでたので、映画はモチロン、別の意味でも、もう楽しみで楽しみで
今日はプリキュアの映画を見た人にはプリキュアのお出迎えが、仮面ライダーにはライダーがお出迎えがあったので、すごい人
パパがチケット引換え中にプリキュアの声優さん達が通り過ぎ、プリキュア2体がお出迎えしてる様子が少し見えた
さてと、
私達もいよいよ入場だぁ
いた!いた!いた!
いたよ!いたよ!
ライダー達が!
撮影会ではなかったから、サラッと握手だけだけど、お出迎えしてくれました
NEW電王

ユトが左手でしっか握ってるのが私の手w
1号

2号

ユトが怖がってさっさと進んでしまい、V3との握手はカメラに収められず
けどその分、2号がシッカリと、両手で握手してくれたから、ちょっと嬉しかったぉぉぉ
ありがとぉ、2号の中に入ってたかた・・・イヤ、2号
電王クライマックスフォームの頃はもう半泣きだったからカメラどころではなく終了~
前の女の子の向こうにチョット見えてるよね。
2回目行く時は、何かエサ(オモチャ)で釣って、ゆっくり進むよう言い聞かせよう
でも、いざとなったら・・・
やっぱ、無理かなぁ~
まぁね、抱っこじゃなくて一人で行けたから、それだけで充分成長はしたかな
映画始まる前からテンションMAXの親と、号泣の子供・・・
ま、気にしない方向で。
もうね、本編前の宣伝の時から、期待と緊張で、手をどこに置くかも決まらない。
ひざに置いてるコートの上に置くか?お尻の下に入れちゃうか?肘掛けに置くか?ドリンクに手を添えるか?前の座席に置くか?髪さわるか?子供と手を握るか?
もーーーー!
楽しみすぎるっ
***
注意
***
これより先、映画のネタバレあり
まず、観た人みんな言ってるけど、ツッコミどころありありだけど、面白かった
の一言かな
バーっと振り返ってみよう。
■いつもTVでは30分内にライダーがやっつけてくれるけど、映画だもの、時間フルフルまでやっつけられません。
倒しても倒しても力を増してくるショッカーに恐れをなして、ユトは怖がってました
最後のほうは、
「手、拭く。
ベタベタする。」
と、しきりに濡れティッシュを要求してきたユト。
それはね、手汗っていうんだぉ。
ドキドキしたんだねー、楽しんでルねー
あとね、エキストラの話してあったから、
「パパとママまだ出ないの?」
と、周りに聞こえるボリュームで何度も質問されましたー
「ごめん、一言一句聞き逃したくないから静かに観ててくれる?」
なんて思ってしまう、
あたし。ダメな親
■アンクのメダルを、
何度も何度も盗まれては取返し、、、
イライライライラ
24(テゥエンティーフォー)か!
(by マママ&私)
■アンクの【モモ憑依Ver.】
めっちゃかっこえーー

会場からもどよめきが
あの姿には、エキストラの時からクラクラだたけど、本編ではCGが施されてRed eyesになっており、もうあれはヤバイ!!
パンフにあの写真載せて欲しかったーーー!
くやちいっっっ
■昔のライダーが順に登場。なぜか人間達が歴代ライダーの名前を全員が知ってるという妙なシーンだったけど、あれを演じたのは自分らエキストラだからなんともww
平成ライダーが出始めると、会場のあちこちで、「クウガッ!」「アギト!」「ディケイドー」と子供たちの声が聞こえてき出した。
やっぱ自分の世代のライダーがそれぞれのヒーローなのかな
ウウフ
ダブルだけは菅くん(フィリップ)達も出てたけど、ほんのちょびっとだけで残念
でも菅くん、フィリップの演技がチト変わってた。
前はもっと自然にフィリップだったんだけどなぁ。
もう忘れちゃったかなぁ・・・
にしてもだ。
良太郎(佐藤健)かフィリップ(菅くん)、どっちかでもいいから、もちょっと出して欲しかったー。
そう思ってるママは私だけではないはずだ
ま、前作は悲しい程に出番の少なかったアンクが、本作ではか-な-りイイ味だしてたから、もうそれだけでヨシとしよう
■出番が少ないと言えばバース他、第二の仮面ライダー達。逆行だから色も分からないし、カメラも超スピードでなめていくから、平成ライダーでさえも全然判別つかずで、かわいそだったぁ
てかさ、世界がこんな破滅状態になってんのに、
今更「待たせたな」って・・・
すごい数の2号達、
揃いも揃って、
どこで何してたん?
■最後には前作のダブル同様、敵が巨大化し、ユト大慌て!
私の手を握って
「どーすんの!!
どーすんの!?
ロボないしっ
」
そだね、戦隊ぢゃないからロボないしね
ウケる。
そしてバイクで「40」の文字。
必要か!?
そもそも平成ライダーは分かるけど、昔のライダーのは飛べるとは思えないんだが・・・
どうなる!?
どうなる!?
お決まりの・・・・
「ママ、おしっこー」
はい、終了~~
いや!
今回はあきらめきれない!
絶対間に合ってみせる!
とにかくやってみる!
(byゴセイレッド)
分かったよ、あらた
私、やってみるよ
ユトには靴も履かせず抱き上げて猛ダッシュ!
ミニスカート&ブーツで走りずらく、おそらく相当なガニ股だったに違いないけど、今はそんなの気にしてる場合じゃない!
ライダー達が決死の戦いを繰り広げているんだ
40年の思いを胸に戦っているんだ
私も共に戦わねば!!
(だいたい大げさ)
なんとか終了までに間に合い、ラストまで観れて大満足
ありがとうライダー
これらも地球を守ってくれー
モモ、かわえぇー
アンク、かっこいー
あ!エンドロールにエキストラ全員の名前を出してくれるって言ってたけど、読み取れず
まぁ、次のブログ「エキストラ編」に詳細書きますが、見えたら奇跡ですw
■大満足でロビーに出てきました~。
が・・・突然の猛ダッシュとチビの重さで、手もひざもしばらくプルプル。
いかんな、運動不足は。。。
電王のパスケースや新旧ライダーのシール、蛍光ペンセットに扇子にパンフ等々。
チビと相方がメッチャお買物。
マママ(おばあちゃん)もユトにプレゼントしてくれました
ありがとぉぉ
■ふと気づくと、被災地の方へ元気を送るとして、オーズのキャスト達が書き書きしたパネルが飾ってありました
アンクのブログで書いたってのは知ってたけど、まさかここにあるとは
アンクの ブログ
えいじの ブログ



昨日近くの31アイスクリームに行ったついでに、も1回グッズ見たくてシネコン行った時、パネルが傾いてた。
落ちて破損してないか心配っ
■ロビーにはその他にもプリキュア&ONE PIECE&トリコ展がやってました!


とても映しきれなかったけど、映画設定資料や画コンテ、グッズ、サイン入りポスター、オールスターズイラスト等々が展示されてました
プリキュアといえば、駐車場にこんな車が停まってた。逆サイドはデフォルメ版ですごかったぁw

長い長いブログ、
読んで下さってありがとぉ
次回、エキストラ版を
UP予定です!
リンク設定訂正済み
子育て応援サイト運営中ぅ
和光
西東京

レッツゴー仮面ライダー

ユトとパパとマママ(おばあちゃん)と4人で。
相方と自身がエキストラで参加して、それがCMや雑誌等にも映りこんでたので、映画はモチロン、別の意味でも、もう楽しみで楽しみで

今日はプリキュアの映画を見た人にはプリキュアのお出迎えが、仮面ライダーにはライダーがお出迎えがあったので、すごい人

パパがチケット引換え中にプリキュアの声優さん達が通り過ぎ、プリキュア2体がお出迎えしてる様子が少し見えた

さてと、
私達もいよいよ入場だぁ

いた!いた!いた!
いたよ!いたよ!
ライダー達が!
撮影会ではなかったから、サラッと握手だけだけど、お出迎えしてくれました

NEW電王 
ユトが左手でしっか握ってるのが私の手w
1号
2号
ユトが怖がってさっさと進んでしまい、V3との握手はカメラに収められず

けどその分、2号がシッカリと、両手で握手してくれたから、ちょっと嬉しかったぉぉぉ

ありがとぉ、2号の中に入ってたかた・・・イヤ、2号

電王クライマックスフォームの頃はもう半泣きだったからカメラどころではなく終了~

前の女の子の向こうにチョット見えてるよね。
2回目行く時は、何かエサ(オモチャ)で釣って、ゆっくり進むよう言い聞かせよう
でも、いざとなったら・・・
やっぱ、無理かなぁ~

まぁね、抱っこじゃなくて一人で行けたから、それだけで充分成長はしたかな

映画始まる前からテンションMAXの親と、号泣の子供・・・

ま、気にしない方向で。
もうね、本編前の宣伝の時から、期待と緊張で、手をどこに置くかも決まらない。
ひざに置いてるコートの上に置くか?お尻の下に入れちゃうか?肘掛けに置くか?ドリンクに手を添えるか?前の座席に置くか?髪さわるか?子供と手を握るか?
もーーーー!
楽しみすぎるっ

***
注意
***これより先、映画のネタバレあり
まず、観た人みんな言ってるけど、ツッコミどころありありだけど、面白かった
の一言かな
バーっと振り返ってみよう。
■いつもTVでは30分内にライダーがやっつけてくれるけど、映画だもの、時間フルフルまでやっつけられません。
倒しても倒しても力を増してくるショッカーに恐れをなして、ユトは怖がってました

最後のほうは、
「手、拭く。
ベタベタする。」
と、しきりに濡れティッシュを要求してきたユト。
それはね、手汗っていうんだぉ。
ドキドキしたんだねー、楽しんでルねー

あとね、エキストラの話してあったから、
「パパとママまだ出ないの?」
と、周りに聞こえるボリュームで何度も質問されましたー

「ごめん、一言一句聞き逃したくないから静かに観ててくれる?」
なんて思ってしまう、
あたし。ダメな親

■アンクのメダルを、
何度も何度も盗まれては取返し、、、
イライライライラ

24(テゥエンティーフォー)か!
(by マママ&私)
■アンクの【モモ憑依Ver.】
めっちゃかっこえーー


会場からもどよめきが

あの姿には、エキストラの時からクラクラだたけど、本編ではCGが施されてRed eyesになっており、もうあれはヤバイ!!
パンフにあの写真載せて欲しかったーーー!
くやちいっっっ

■昔のライダーが順に登場。なぜか人間達が歴代ライダーの名前を全員が知ってるという妙なシーンだったけど、あれを演じたのは自分らエキストラだからなんともww
平成ライダーが出始めると、会場のあちこちで、「クウガッ!」「アギト!」「ディケイドー」と子供たちの声が聞こえてき出した。
やっぱ自分の世代のライダーがそれぞれのヒーローなのかな
ウウフダブルだけは菅くん(フィリップ)達も出てたけど、ほんのちょびっとだけで残念

でも菅くん、フィリップの演技がチト変わってた。
前はもっと自然にフィリップだったんだけどなぁ。
もう忘れちゃったかなぁ・・・

にしてもだ。
良太郎(佐藤健)かフィリップ(菅くん)、どっちかでもいいから、もちょっと出して欲しかったー。
そう思ってるママは私だけではないはずだ

ま、前作は悲しい程に出番の少なかったアンクが、本作ではか-な-りイイ味だしてたから、もうそれだけでヨシとしよう

■出番が少ないと言えばバース他、第二の仮面ライダー達。逆行だから色も分からないし、カメラも超スピードでなめていくから、平成ライダーでさえも全然判別つかずで、かわいそだったぁ

てかさ、世界がこんな破滅状態になってんのに、
今更「待たせたな」って・・・
すごい数の2号達、
揃いも揃って、
どこで何してたん?
■最後には前作のダブル同様、敵が巨大化し、ユト大慌て!
私の手を握って
「どーすんの!!
どーすんの!?
ロボないしっ
」そだね、戦隊ぢゃないからロボないしね

ウケる。
そしてバイクで「40」の文字。
必要か!?
そもそも平成ライダーは分かるけど、昔のライダーのは飛べるとは思えないんだが・・・

どうなる!?
どうなる!?
お決まりの・・・・
「ママ、おしっこー」
はい、終了~~

いや!
今回はあきらめきれない!
絶対間に合ってみせる!
とにかくやってみる!
(byゴセイレッド)
分かったよ、あらた

私、やってみるよ

ユトには靴も履かせず抱き上げて猛ダッシュ!
ミニスカート&ブーツで走りずらく、おそらく相当なガニ股だったに違いないけど、今はそんなの気にしてる場合じゃない!
ライダー達が決死の戦いを繰り広げているんだ

40年の思いを胸に戦っているんだ

私も共に戦わねば!!
(だいたい大げさ)
なんとか終了までに間に合い、ラストまで観れて大満足

ありがとうライダー

これらも地球を守ってくれー

モモ、かわえぇー

アンク、かっこいー

あ!エンドロールにエキストラ全員の名前を出してくれるって言ってたけど、読み取れず

まぁ、次のブログ「エキストラ編」に詳細書きますが、見えたら奇跡ですw
■大満足でロビーに出てきました~。
が・・・突然の猛ダッシュとチビの重さで、手もひざもしばらくプルプル。
いかんな、運動不足は。。。

電王のパスケースや新旧ライダーのシール、蛍光ペンセットに扇子にパンフ等々。
チビと相方がメッチャお買物。
マママ(おばあちゃん)もユトにプレゼントしてくれました

ありがとぉぉ

■ふと気づくと、被災地の方へ元気を送るとして、オーズのキャスト達が書き書きしたパネルが飾ってありました

アンクのブログで書いたってのは知ってたけど、まさかここにあるとは

アンクの ブログ
えいじの ブログ


昨日近くの31アイスクリームに行ったついでに、も1回グッズ見たくてシネコン行った時、パネルが傾いてた。
落ちて破損してないか心配っ

■ロビーにはその他にもプリキュア&ONE PIECE&トリコ展がやってました!


とても映しきれなかったけど、映画設定資料や画コンテ、グッズ、サイン入りポスター、オールスターズイラスト等々が展示されてました

プリキュアといえば、駐車場にこんな車が停まってた。逆サイドはデフォルメ版ですごかったぁw

長い長いブログ、
読んで下さってありがとぉ

次回、エキストラ版を
UP予定です!
リンク設定訂正済み
子育て応援サイト運営中ぅ

和光
西東京