日本橋三越本店での
誕生40周年記念
仮面ライダー展
招待券頂いたので
家族で行ってきましたー
激混みであろうGW中は避けて
平日夜に行ったので、ゆっくり
回れましたょ
まずは1番のお目当て
等身大ライダーと
パチリ
1号&2号

アンクの手も付けてノリノリ
ライダーマンとV3

Xとアマゾンとストロンガー

アマゾンとストロンガーとスカイライダー

ストロンガー、
なんかお笑い芸人に見える・・・
スーパー1とゼクロスとシン

BLACK

JとZO

RXとバイオライダー

この辺から「
」続出・・・
分かる方いらしたら教えてくらはい
ペコ
後日、皆さんから頂いたコメで
全てクリアーになりました!
どうもありがとございますっ
ロボライダー


クウガ

この辺から平成ライダー。
背面にシンボルが描かれてて超かっこいい

アギトとG3


G3とギルス


龍騎と騎士


ファイズとデルタ


カイザ


ギャレン


カリスとギャレンとブレイド


轟鬼


威吹鬼と響鬼


ガタックとカブト


ゼロノスと電王


ゼロノス

「オレ!参上
」

イクサとキバ


ディケイドとディエンド

「(キシッ)アタックライダー!
(キシッ) ディケーィド
」

オーズ

「シャン
シャン
シャン
!」

ダブルとアクセル

「お前の罪を数えろっ
!」

改造人間へ


戦利品?

カザリとウヴァのソフビは初めて見たので
満場一致で即購入
カンドロイドはすぐ飽きるから買うつもりなかったのに、
唯一持ってないトリケラをしっかり見つけてきてしまい、
チビに購入させられ苦笑い
セレクトショップを出たところで、
お次は相方立ち止まる。
「なんか気になる。
やっぱりTシャツ買う。」
はぃはぃ
その後、休日はよく着てますw
お気に入りらしい

私はこれだけあれば幸せ
早速携帯に貼ったよ!
モモタン
ウラタン
リュウタン
アンクの手のシールもあれば
即買いだったけど無いしねー・・・
っていうか、アンク大人気なのに
なんでこうもグッズが出ないんだろう

もうすぐ放送も終わっちゃうのに
もっと商品出してー

話は戻るけど、まぁうちのメインは
写真とショップだったので
イベ自体は大満足
メダルガチャもあって
そっちも興奮したけどw
こんな缶ジュースもあった♪

あと写真は撮れなかったけど、
画家や漫画家さん(クリエーター)達が描いた
仮面ライダーが数多く展示されていました。
「MY仮面ライダー」って書いてあったかな。
中には「こんな人が!?」って方の作品もあり、
仮面ライダーが本当に多くの人に愛されてるんだなと
感じましたょ
また、その魅力に気づいて
ハマってる自分に拍手
ぶっw
そだ、あとね、
時間的にも会社帰りのメンズが結構いてね、
パパなのか、自分が好きなのか
分からないけど、
感慨深そうにライダーの展示をじっくり見て、
写真を撮ってたんだけどね、
反応が半分半分だったのが印象的。
顔がほんっと真剣な人、と
もうニッコニコの人
真剣になっちゃうのも分かるし、
もう嬉しくてそれが抑え切れないのも分かる!
そんな様子がとても微笑ましかったデスw
ライダーを好きな気持ちに
大人も子供もないよね、
うん、うん
子育て応援サイト運営中ぅ


1クリックくらはい
ペコリ

誕生40周年記念
仮面ライダー展
招待券頂いたので
家族で行ってきましたー

激混みであろうGW中は避けて
平日夜に行ったので、ゆっくり
回れましたょ

まずは1番のお目当て
等身大ライダーと
パチリ
1号&2号
アンクの手も付けてノリノリ

ライダーマンとV3
Xとアマゾンとストロンガー
アマゾンとストロンガーとスカイライダー
ストロンガー、
なんかお笑い芸人に見える・・・
スーパー1とゼクロスとシン
BLACK
JとZO
RXとバイオライダー
この辺から「
」続出・・・分かる方いらしたら教えてくらはい
ペコ
後日、皆さんから頂いたコメで全てクリアーになりました!
どうもありがとございますっ

ロボライダー

クウガ
この辺から平成ライダー。
背面にシンボルが描かれてて超かっこいい


アギトとG3

G3とギルス

龍騎と騎士

ファイズとデルタ

カイザ

ギャレン

カリスとギャレンとブレイド

轟鬼

威吹鬼と響鬼

ガタックとカブト

ゼロノスと電王


ゼロノス
「オレ!参上
」
イクサとキバ

ディケイドとディエンド
「(キシッ)アタックライダー!
(キシッ) ディケーィド
」
オーズ
「シャン
シャン
シャン
!」
ダブルとアクセル
「お前の罪を数えろっ

!」
改造人間へ


戦利品?
カザリとウヴァのソフビは初めて見たので
満場一致で即購入

カンドロイドはすぐ飽きるから買うつもりなかったのに、
唯一持ってないトリケラをしっかり見つけてきてしまい、
チビに購入させられ苦笑い

セレクトショップを出たところで、
お次は相方立ち止まる。
「なんか気になる。
やっぱりTシャツ買う。」
はぃはぃ

その後、休日はよく着てますw
お気に入りらしい


私はこれだけあれば幸せ

早速携帯に貼ったよ!
モモタン
ウラタン
リュウタン
アンクの手のシールもあれば
即買いだったけど無いしねー・・・
っていうか、アンク大人気なのに
なんでこうもグッズが出ないんだろう


もうすぐ放送も終わっちゃうのに
もっと商品出してー


話は戻るけど、まぁうちのメインは
写真とショップだったので
イベ自体は大満足
メダルガチャもあって
そっちも興奮したけどw
こんな缶ジュースもあった♪

あと写真は撮れなかったけど、
画家や漫画家さん(クリエーター)達が描いた
仮面ライダーが数多く展示されていました。
「MY仮面ライダー」って書いてあったかな。
中には「こんな人が!?」って方の作品もあり、
仮面ライダーが本当に多くの人に愛されてるんだなと
感じましたょ

また、その魅力に気づいて
ハマってる自分に拍手
ぶっwそだ、あとね、
時間的にも会社帰りのメンズが結構いてね、
パパなのか、自分が好きなのか
分からないけど、
感慨深そうにライダーの展示をじっくり見て、
写真を撮ってたんだけどね、
反応が半分半分だったのが印象的。
顔がほんっと真剣な人、と
もうニッコニコの人

真剣になっちゃうのも分かるし、
もう嬉しくてそれが抑え切れないのも分かる!
そんな様子がとても微笑ましかったデスw
ライダーを好きな気持ちに
大人も子供もないよね、
うん、うん

子育て応援サイト運営中ぅ


1クリックくらはい
ペコリ